永野芽郁の鼻と顔がでかい?能年玲奈(のん)に似てるか画像を検証!

読了までの目安時間:約 5分

 

鼻はニンニクで顔はでかいって?! CM、ドラマでは可愛さが溢れてる…

 

永野芽郁さんの鼻と顔がでかいのか、能年玲奈(のん)さんに似てるのか…についてスポットを当てます!

 

 

~まっすぐ、かけぬけたい―!

 

……のカルピスウォーターCMに出演の永野芽郁(ながの めい)さん(16)、かわいいですよね~(^^)

 

カルピスって甘酸っぱい味で若干口の中に残るドリンクですけど、どうしてこう、スッキリ爽やか青春時代!みたいなイメージが合うんでしょうね?

 

清楚な永野さんのイキイキと走る姿が、またピッタリ合ってるじゃないですか~。

 

 

最近では、テレ東のドラマ『こえ恋』にも出演してますし、さらには2016年9月に日本で公開される大ヒット映画『キング・オブ・エジプト』吹き替え声優にも初挑戦されましたよね。

 

 

もともと子役として7年前にデビューしましたから、永野さんも着々とキャリアを積んでらっしゃいます。

 

モデルに女優に声優に…と、益々の活躍ぶりに勢いを感じますね!

 

 

そんな永野さんにも、一部では「鼻がニンニクみたいに大きくて残念」とか「顔でかい」といったご意見もあるようですが……

 

それって本当かしら??

 

(私の意見じゃないですからね、念のため…笑)

 

 

永野芽郁のプロフィールやアップの画像はこちら!

 

永野芽郁

 

 

上の画像を見ても、言うほど鼻が大きいという感じじゃないですよねぇ?

 

顔でかい、というのも大げさかな?

 

「顔がでかい芸能人」とググりますと、出てくる名前は……松下奈緒さん、安めぐみさん、菊川怜さん、高橋みなみさん……などなど……。

 

みなさん、キレイで超人気の女性ばかりですね!笑

 

えっ? キンタローさんを忘れてるって?

 

キンタローさんは…ほら…“デカすぎ!”ですよ(笑)

 

 

 

永野さんは、かわいすぎるからこそ、巷のチェックも厳しめの判定になるんですね、たぶん。

 

実際にカルピスウォーターのCMで鼻・顔をご覧ください。

 

 

 

どう感じましたでしょうか~?

 

確かに、実写化映画『俺物語!!』にヒロイン・大和凛子役として出演したとき、「(永野さんの)身長161㎝って、大和のイメージと違う~。もっと小柄な女優を選ぶべきでしょ」みたいな意見が多かったようですね…ww

 

まぁ、この場合は「顔」じゃなくて、「背」がでかい、ですけどね。。。

 

 

ちなみに、永野さん現在、身長163㎝まで成長されてます。

 

スタイルもいいです!(^^♪

 

ついでに簡単なプロフィールも添えますと…

 

東京都出身、1999年9月24日生まれ 、血液型AB型、事務所はスターダストプロモーション所属です。

 

 

Sponsored Link
 

 

永野芽郁と能年玲奈はソックリ?画像で比較してみましょう

 

そういえば永野さんって、能年玲奈さん(23)と似てる!とも言われます。

 

あ、能年さんは旧事務所との“イザコザ”で「のん」さんに改名されてましたね…(^^;

 

それにしても…本名を名乗れずに「のん」さんって…ww

 

芸能界って色々と大変なところですねぇ。

 

 

そんな、のんさんの画像はこちらです。

 

 

能年玲奈 のん

 

 

うん、確かに似てらっしゃいますね!

 

しかも、のんさんは第11代のカルピスウォーターCMキャラクターで、永野さんは第13代なんですよね。

 

“先輩・後輩”の間柄でしたか(笑)

 

 

…のんさんは個人事務所を立ち上げられ、これから大変な面もありそうですが…

 

とはいえ、2人とも今後の活動に“まっすぐ、かけぬけて”ほしいですね~!

 

 

椎木里佳の炎上&嫌いな理由は?ヤリ手の父親や新垣結衣に似てる件も

 

 

永野さんのこの夏のプライベートな予定は、友達と浴衣を着て花火大会に行ったり、旅行やプールで遊んだり、流しそうめんしたりするようです。

 

…めちゃくちゃ夏を満喫しますね!笑

 

 

 

タグ :   

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧