キューティー鈴木の旦那・鉄平って誰?昔の浪費癖&今の仕事は…

読了までの目安時間:約 5分

 

キューティー鈴木がその魅力にやられた旦那・鉄平のフルネームは?

 

キューティー鈴木

 

 

元アイドルプロレスラーのキューティー鈴木さん(46)が現役引退して18年…。

 

現在は専業主婦として、9歳と5歳の息子を育てる良きママさんになっている様子がテレビで紹介されてました!

 

レスラー当時、技をかけられた際に苦悶の表情を浮かべるため「そのやられっぷりがいい!」と、男性ファンの視線を釘づけにしてましたね~ww

 

私としましては、レスラーコスチュームを纏っていない姿も存じ上げてますから、色々な意味で懐かしいです(笑)

 

 

そんなキューティー鈴木さんですが、旦那さんも興味深い経歴をお持ちなんですよね~。

 

本名は原嶋秀行(はらしま ひでゆき)さん(43)といいまして、実は元・カリスマホスト!

 

ホスト当時の源氏名が「鉄平」さんだったということなんです。

 

キューティー鈴木さんが5年間、原嶋さん(鉄平さん)のホストクラブに通い詰め、結婚するまで“押さえこんだ”らしいじゃないですか~。

そこまでキューティー鈴木さんを本気にさせた原嶋さんって、どんな旦那さんなんでしょうか。

 

 

原嶋秀行のプロフィールや画像、ホスト当時の年収は?

 

原嶋さんのプロフィールを軽くご紹介しますね。

 

埼玉県出身、1973年3月3日生まれ。

 

1992年から8年間、業界のトップに君臨し、年収は概ね5,000万円以上…。

 

調子の良いときなんて、月収で1,500万円に到達したこともあるとか( ゚Д゚)

 

 

……って、これ、ホスト当時のプロフィールです!笑

 

凄いですね~さすが、元祖カリスマです。

 

ホストの前は、ジャニーズにいたこともあるそうですから、相当カッコいいイケメンだったんでしょう。

 

年収の額もとんでもないですし…。

 

 

原嶋秀行

 

 

そういえば私、住宅関係の仕事してる関係で、地元のナンバーワンホストさんの部屋探しをお手伝いしたことがあるんですよ。

 

27歳だった彼は、私の当時の年収の約3倍を稼いでました~ww

 

軽~く年収を超えられてて、ショックを受けたことを覚えてます!

 

で、1人暮らしなのに家賃10万超えのマンション(私の住んでいる地域では高めの家賃なんです)を契約…。

 

 

悔しいですけど……確かに、とにかく、カッコよかったですね。

 

お仕事柄、ワイワイよくしゃべる人なのかな?と思いきや、これが逆で、あまりしゃべらない!笑

 

クールな感じがまた人気の秘密だったんでしょう。

 

ただ、彼いわく、『お金が入るのに比例して、お金もその分使いますよ』とのことでした。

 

 

あ、話が逸れましたが、やっぱり男性はカッコいいだけで、女性とお金が集まってくる―ということがわかりますね…(^^;

 

 

Sponsored Link
 

 

原嶋秀行の過去の浪費癖ぶりと現在の仕事については…

 

原嶋さんはカッコいいだけでじゃなく、豪快な一面もお持ちです。

 

ホストクラブのオーナーとして経営したり、格闘技ジムの運営&イベント開催もされたりと、別の才能も発揮。

 

そして、なんと言っても有名な話が、ホスト時代の収入のほとんどを趣味のフィギュア・玩具の購入に費やしていたんですよね~!

 

投じたお金は、総額2億円以上といいますから、これも驚きです( ゚Д゚)

 

 

ほかにも、標本昆虫や化石のコレクションにも数百万を投じるほど夢中らしく、これらの浪費(?)には、キューティー鈴木さんも頭を悩ませていたとか…。

 

やっぱり豪快です!

 

 

ルウトを綾野剛がアゴクイした理由は?年齢やスッピン&腹筋も注目!

 

 

とはいえ、その後は某病院に転職されて事務長の任に就かれたということですから、現在はお金の使い方も落ち着いたんでしょうか…?

 

病院の規模はわかりませんが、事務長ということはそれなりの収入はありますよねぇ。

 

ホスト当時の月収までは行かないと思いますけど。。。

 

 

……おお、そうすると、私が部屋探しの手伝いをした彼のセリフが頷けますね!

 

『お金が入るのに比例して、お金もその分使いますよ』

 

 

 

タグ :  

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧