AyasaはCM衣装も素敵!バイオリン歴や身長&トイレの夢って何?

読了までの目安時間:約 5分

 

「Xperia」CMに登場するバイオリニストAyasaがキレイで衣装も素敵!

 

SONY「Xperia」のCMでバイオリンを弾く女性、Ayasa(アヤサ)さん(24)って、めちゃくちゃ美人じゃないですか?

 

女性のバイオリニストといえば、高嶋ちさ子さん(47)をまず思い出しますが、焼肉をバクバク食べるとか、息子のしつけのためにゲーム機を真っ二つにへし折ったとか……そんな印象とは正反対(?)のバイオリニストさんですね~(笑)

 

 

Ayasaさんのことを「ロックバイオリニスト」と言うらしいです。

 

確かに、金髪で情熱的な曲を奏でる姿から、ちょっぴりロックなムードを感じますねぇ。。。

 

こちらが「Xperia」のCMの動画です。

 

レコーディング風景の様子も観ることができてグッドですね~。

 

 

 

 

 

Ayasaさんの衣装も素敵じゃないですか~!

 

繊細なバイオリンの音色&曲のイメージにぴったりのデザインだと思うんですよ。

 

演奏中の表情も良かったりして…。

 

 

そして、モデルさんみたいなスタイルも注目ですしね。

 

オフィシャルに公開されてませんが、身長は165㎝くらいあるんじゃないしょうか?

 

 

私の勝手な解釈ですが、女性バイオリニストって美人が多いですよね(^^)

 

ステージ上で演奏する姿をずっと見られるから、日常的にスタイル維持にも努められてるとか??

 

いつか、プロのバイオリニストに体型維持の秘訣を質問してみたいところです!笑

 

 

Ayasaのプロフィールは?バイオリン歴20年以上のパフォーマンスが魅力的!

 

Ayasa バイオリニスト

 

 

1991年10月19日生まれ、東京都出身のAyasaさん。

 

3歳でバイオリンを始められたということですから、20年以上、バイオリンに触れてらっしゃるんですね。

 

桐朋女子高校・音楽科で勉強され、数々のコンクールで入賞されたようです。

 

 

現在はソロ活動を展開中のAyasaさんですが、興味深いところは、自由な演奏パフォーマンスを披露するところだと思うんですよ。

 

YouTubeでは「ヲタリスト Ayasa」という名前で、アニメソングのカバー演奏も投稿。

 

セーラームーンのコスプレまでされていて、もうこれは“反則レベル”の可愛らしさです!笑

 

 

動画配信だけでなく、コスプレコンサートも企画してほしいですね。

 

私、ぜひ行ってみたいです!

 

 

ハロウィンコスプレ2016は映画のペア仮装が人気?楽天商品を紹介!

 

 

バイオリニストの従来の固定イメージを変えようとしていると言いますか、Ayasaさんにしか作り出せないような世界観を見せてますよね。

 

自分の流儀を貫く……ホント、ロックですね!笑

 

 

Sponsored Link
 

 

バイオリンの値段ってどれくらい?トイレに行ってる間に楽器を触られた?!

 

そういえば、Ayasaさんって常にバイオリンをお持ちですよね~。

 

商売道具ですから、当たり前ですけど(笑)

 

おいくら位するもんなんでしょうかね??

 

 

プロのオーケストラ団員さんが使っているバイオリンで1本300~500万円するらしいですよね。

 

もちろん、世界で活躍する奏者だと1000万円超えもいらっしゃるそうですが( ゚Д゚)

 

で、1本だけじゃなく、複数お持ちなんでしょう、たぶん…。

 

 

 

そういえばAyasaさんのTwitterで、こんな面白いつぶやきがありましたね。

 

 

カフェでお茶してて、自分がトイレに行ってる間に店員さんに勝手にバヨリンケース開けられてベタベタ触られてたの。

それにめっちゃ怒って、”もう二度とこんなお店来ませんから!!!”って言い放って帰ってきた。

…てとこで起きました。

 

寝覚めの悪い夢でありんした。

 

 

いや~夢で良かったですね~!笑

 

夢にまで登場するくらいですから、それだけAyasaさんとは切っても切り離せない存在なんでしょう。

 

バイオリンはやっぱり、命の次に大事とか?

 

 

あと、ブログで度々、辛いラーメンを食べたことをアップされてましたから、スパイシーな食べ物を汗かきながら食べるのが好きなのかもしれませんよ~。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧