紅林大空は彼と同棲?本名や事務所&歯列矯正や髪色がカラフルな件…

読了までの目安時間:約 5分

 

紅林大空は髪色だけでなくライフスタイルそのものがカラフル!

 

人の趣味・嗜好も幅広くなりまして、ニッチであればあるほどアツいコアなファンが集まってブレイクしたりする昨今…。

 

7月28日放送の『アウト×デラックス』に登場するファッションモデル・紅林大空さん(25)さんのカラフルな生き方も、その一種なのかな~なんて、大変勉強になりました~(*^^)v

 

 

紅林さんいわく、「世の中は地味すぎる」そうです!

 

もっとファッションやライフスタイルをカラフルにしましょう!というコンセプトみたいです。

 

 

服を選ぶときはネイビーやブラウンを手に取ってしまう私は、もちろん街中を歩いていても、できるだけ目立たない(…というか目立ちたくない)ように道の端を歩きます……(*_*;

 

そんな人間ですから、逆に何もかもカラフルな紅林さんに、ある意味で憧れを抱いちゃうんですよね~ww

 

 

本名や事務所&気になる彼氏との同棲については…

 

紅林大空

 

 

所属プロダクション「株式会社Fuzea」のHPにあるプロフィールを拝見したんですが、なんと紅林大空(くればやし はるか)というお名前は本名らしいですね。

 

名前にも色が入っているところからして、とってもオシャレ!

 

 

AyasaはCM衣装も素敵!バイオリン歴や身長&トイレの夢って何?

 

 

静岡県出身で、1991年8月22日生まれ、 身長 152cm、血液型O型……と、まぁこれは普通だとして、趣味「一輪車」というのが気になりました。

 

もし紅林さんのファッションで一輪車に乗ったとしたら…ぜったいに忘れない大道芸人に見えちゃうかな…とか(笑)

 

 

 

もともとはファッション雑誌のストリートスナップから読者モデルとなり、2007年にデビュー。

 

動物モチーフを取り入れたカラフルなファッションスタイルが特徴だったとか。

 

 

静岡県内の美術高校で油画科を専攻していたので、デビュー当初は絵描きと称して「ライブペイント」をメインに活動してたそうですよ。

 

…ってことは、やっぱり大道芸に近かったということでしょうか?

 

 

 

とにかく自己表現をして、グイグイ表に出て目立つ存在だったんですね、きっと。

 

髪型のバリエーションも豊富なので素晴らしいです。

 

 

そういえば紅林さんって、過去のブログで彼氏との同棲を堂々と公表してましたよね。

 

年上の彼氏ということで、なぜか「おとーさん」という呼び方をしていたとか…(笑)

 

 

基本的にオープンな女性なんですね!

 

 

Sponsored Link
 

 

歯列矯正の装具もカラフルにしてブログで投稿!

 

もう一つ、紅林さんのオリジナリティを感じるのが「歯列矯正」日記の投稿~。

 

「芸能人は歯が命」なんて一昔前に言われましたが、歯並びを矯正しているプロセスなんて、普通なら誰も公開したくないもの。

 

ところが、紅林さんは違います。

 

 

「矯正883日目」といった具合に、堂々とブログで公表されてます。

 

この辺も、さすが“突き抜けて”ますね!笑

 

 

紅林大空

 

 

今は矯正装具もカラフルなデザインがあるんですね~。

 

確かに、昔は銀色の装具が一般的で、ニコッと笑うとキラッと光るタイプが主流…。

 

まさに“治療中です!”的なアピールが強かったです。

 

 

でも、そこをあえてカラフルなピンクやイエローやブルーの装具をすることで、これもファッションの一部に見せちゃう!という発想の転換になりますもんね~。

 

この商品を考案した人もスゴイです!

 

 

とにかく、髪色もカラフルですが、歯列矯正も派手に見せる紅林さんの生き方に、ちょっと勇気づけられた私でもあります…。

 

 

今後から、もう少し派手な服を選び、自分をアピールするようにしようかしら?笑

 

 

 

タグ :   

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧