池田美優(みちょぱ)は下品な高校生?藤田ニコルを”バカ”扱い!

読了までの目安時間:約 5分

 

池田美優(みちょぱ)はどんなモデルで高校はどこ?

 

天真爛漫なキャラクターで知られるファッションモデルの池田美優さん(17)って、最近よくテレビで拝見しますけど高校生なんですよね。。。

 

身長166㎝&あの美しい顔立ち&カラコン&美脚を拝見しますと、もう大人のレディです。

 

あえて書く必要はないかもしれませんが(一応)、ファッション雑誌『Popteen』のカリスマモデルのお一人ですね。

 

愛称は「みちょぱ」さん。

 

高校は通信制の『ルネサンス高等学校』ということですから、毎日通学しなくてもいいんですよね?

 

ルネサンス高校のHPのトップには、在校生としてコメントを寄せてますね…。

写真はもちろん、普通の高校生とは異なるオーラを放ってますけど(笑)

 

 

 

みちょぱさんは、モデル業界では黒髪がトレンドになりつつある中、あえて茶髪にデカ目メイクの「ギャル」を貫き、その姿勢がファン急増につながったらしいじゃないですか。

 

確かに「まわりの目を気にせず、やりたいことをやる」という考えを以前から表明されてますし、まぁ言ってみれば、“私流”をとことん極めたい女性なんでしょう。

 

 

下品で嫌いと一部で言われる理由は?みちょぱの色々な発言を検証!

 

池田美優 みちょぱ

 

 

そんなわけで、みちょぱさんは、巷の評価もハッキリ分かれますね。

 

「ギャルってだけでダメ」とか「しゃべり方が嫌い」とか…そんな判定もちらほら。

 

17歳であのパーフェクトなスタイルですから、やっかみ的な部分もあるのかしら?

 

今日は、その辺りの理由について考えてみますか?笑

 

 

うん、言葉づかいも少し男性っぽいところがあったりもしますね。

 

先日出演した『世界仰天ニュース』では、特技が「トイレでの○○○の早だし」とか公表されてました( ゚Д゚)

 

…まさに仰天ニュース…それ、特技とは言わないですけどね…。

 

さらに同じ番組で、地元の先輩と付き合ってるときには「彼氏と2人でお風呂に入ってた」とカミングアウト。

 

 

おそらく、みちょぱさんは自分のことを広く知ってほしいという気持ちが前面に出ちゃうんでしょうね。

 

赤裸々すぎて、ドキッとすることも…。

 

こういう一面が「下品」と捉えられる理由でしょうかね。

 

 

そして、放送後のみちょぱさんのツイートはこんな感じです!

 

 

めちゃめちゃみんなみてくれたー!!!(;_;)

ザ!世界仰天ニュースありがとうございました❤️😩!

初めましての方あたしはこんな子でございます✌🏼️

叩きたい方はたくさん叩いてくださいなにも感じませんがよろしくどーぞ

 

 

はい、このコメントです(笑)

 

これが“みちょぱイズム”なんですよ。

 

 

Sponsored Link
  

 

藤田ニコルとの不仲も解消……も、歯に衣着せぬ発言は相変わらず?

 

うん、潔くていいんじゃないでしょうかね。

 

変にイイ子ぶってるのもストレスになるんでしょうし、炎上したら炎上したでOKって感じで腹が据わってる、と。

 

椎木里佳は鼻につくから炎上?ヤリ手の父親や新垣結衣に似てる件も

 

 

ある意味、ここまで貫くことは真似できないかもしれませんよ。

 

17歳だからこその若さかな??

 

まぁ、無いとは思いますけど、上述の「トイレの早だし」発言が20歳後半とかになっても飛び出してたら、さすがに事務所も止めますよね(笑)

 

 

そういえば、同じく「Popteen」カリスマモデルの“にこるん”こと藤田ニコルさん(18)との不仲説もありましたね~。

 

昔は雑誌の表紙を争うライバル同士で、ケンカが多かったエピソードもあります。

 

ただし、それは昔の話で、現在はすごい仲良しだとか。

 

“親愛の情”からか、にこるんを「お前」とか呼んじゃうみたいですけどね…。

 

(年上ですよね…?)

 

 

あと、バラティー番組に出演して色々なコメントを返す藤田ニコルさんに対しては「求められることに応えていて凄いと思います。バカはバカなりに頑張ってるんだなって(笑)」という過激な(?)発言も…。

 

 

まぁ、みちょぱさんなりの強気な冗談なんでしょうね……ヒヤヒヤ……(^^;

 

さて、あなたは”みちょぱイズム”にどんな印象をお持ちでしょうか?

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧