小倉優子 二人目を産んだら離婚か?旦那・菊池勲の不倫が決定打!

読了までの目安時間:約 6分

 

妊娠中の小倉優子の旦那・菊池勲が”ゲス不倫”!浮気相手はなんと…

 

いや、ホント「不倫は文化」なんじゃないか―と思うくらい、著名人の不倫報道が当たり前のようになってきた気がしませんか?

 

これ、慣れすぎるとおっそろしいですよww

 

普通のニュースと同じ扱いになって「あ、そうなんだ~へ~」で済ませちゃう慣れさ加減になりませんかね…(笑)

 

 

今回は、”こりん星”からやって来た(懐かしい!)ゆうこりんこと小倉優子さん(32)旦那・菊池勲さん(45)“ゲス不倫”をやっちゃったらしい―という報道です。

 

ゆうこりん、今、二人目のお子さんを妊娠中ですけど、体に影響しなければいいですが。。。

 

 

しかも不倫のお相手は、ゆうこりんと同じ事務所「プラチナムプロダクション」に所属するタレント・馬越幸子さん(25)だそうじゃないですか。

 

いや、もう馬越さんのデータが事務所HPから削除されてるようですから解雇(除名)されたとかいう話も…。

 

 

 

どうやら菊池さんが馬越さんのマンションに足しげく通い、隠れて逢ってたらしいじゃないですか。

 

あ、でも、ご本人は不倫を否定されてますし、「男女の仲ではない」そうですから、何かの打ち合わせでしょうかねww

 

 

菊池さんはカリスマ美容師ですし、馬越さんはモデルもされてますから、うん、そうですね、ヘアショーか何かの打ち合わせかな??笑

 

 

Sponsored Link
 

 

菊池勲はバツイチの再婚!小倉優子も以前から夫への不満をぽつり…

 

不倫現場が見つかって週刊文春の直撃取材を受けるシチュエーションを想像するだけで「あちゃー!」ってなりますよねww

 

もしも、私が菊池さんと同じ立場だったとしたら(あくまで仮定ですよ)、バレたときの衝撃を考えれば、奥さんと同じ職場の女性には手を出せないですね(笑)

 

どこでどんな”目”があるかわかりませんからね。

 

 

それにしても、文春砲って恐るべし!ですね~!

 

小倉優子の旦那が氷室ファン向けに開業した美容室はどこ?不倫騒動で注目…

 

 

 

…ゆうこりん、安定期には入ってるんでしょうけど、タイミング悪すぎで本当にショックですよね…。

 

心中穏やかではない、といいますか……いや、もしかしたら、薄々怪しい影には感づいていたかな…?

 

「夫が夜(仕事で)帰ってこない」と報道陣の前で語ってたこともありましたし、以前からお互いのすれ違いによる離婚説がささやかれてましたし。

 

菊池さんはバツイチで再婚ですから、もともと浮気性なところがあったとか…?

 

 

藤島康介の愛車は何?バツイチ再婚や絵の劣化、娘がいる噂について

 

 

現在は4歳の長男がいらっしゃいますが、2人目のお子さんが生まれたら、その後で夫婦で話し合って離婚するという選択も十分ありえますよね。

 

2人目の出産は11月ころの予定(?)でしょうから、その後になりますかね。

 

「子供が生まれてからケンカが増えた」「夫はいないものと思っている」

 

…これも、ゆうこりんがバラエティ番組で以前に言っていたコメントです。

 

 

う~ん、やっぱり離婚してキレイにする可能性が高いかも…?

 

 

Sponsored Link
 

 

”ゲス不倫”騒動を受けてのネット上の反応は?ゆうこりんを心配する声が…

 

今回の不倫騒動を受けてのネット上の反応を拾ってみました。

 

 

小倉優子、かわいそうだなぁ。依然、家庭内で夫に期待しなくなったら夫婦仲が改善した、みたいなこといってたからなぁ~。慰謝料がっぽりで離婚でもお腹の中の子供もかわいそうだなぁ

 

 

馬越幸子、後藤と結婚しときゃあこんな事にならんかったろうに…。

まあそれはともかく、問題は既婚者側の小倉優子の旦那よ。俺は小倉優子が結婚した時から、ずっといけ好かないと思っていたよ!ああ可哀想なゆうこりん…。

 

 

【文春砲】小倉優子さん、妊娠中に旦那が不倫… しかも不倫相手は事務所の後輩でもうドロドロ

 

 

小倉優子という地上最強の人物を奥さんにもらったとしても、その旦那は浮気してたりするから、とにかく男という生き物は業が深い。

 

 

できれば出産後まで待ってあげて欲しかった。赤ちゃんには何の罪も無い。報道に伴うストレスは、胎児に影響してしまう。。上のお子さんにも。今回、ちょっと文春さんらしくないな。

 

 

子供産んでも可愛さ保って家族のために仕事セーブして家の事やって料理もめちゃくちゃ上手な小倉優子ですら不倫されるとか怖いな〜

 

 

 

当然ですけど、ゆうこりんを心配する声がやはり多いですね。

 

ホント、色々とタイミングが悪すぎです(^^;

 

 

今後、詳しい報道がなされるらしいですけど、菊池さんも「男女の仲ではない」とか苦しい言い訳はやめて、ゆうこりんに全て正直に話して謝罪しましょうか……?

 

 

あと、同じ事務所の先輩の旦那だと知っていながら、そういう疑惑を持たれる関係を持ってしまった馬越さんも、自ら今後の道を狭めることになってしまいましたね。

 

 

事務所からもお叱りを受けたでしょうし、SNSもアカウント削除してあるそうですし、このままドロンしちゃうのかな……。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧