益若つばさのブランド服EATMEの店舗はどこ?借金も返済で好調!

読了までの目安時間:約 6分

 

坂上忍が不仲説のある益若つばさの経営する店舗を訪れて和解?

 

モデルでタレントの益若つばささん(30)坂上忍さん(49)不仲説を信じてましたが、実際はそうじゃなかったんですね~。

 

フジテレビの番組『バイキング』で和解できたそうで良かったです。

 

益若つばささんがマネジメントするファッションブランド『EATME(イートミー)』の店舗に坂上忍さんが訪れ、お店PRをしてくれたわけですから、ひとまず仲直り!ってことでOKですかね?

 

 

いや、和解というよりも、世間のみなさんに真実を明らかにすることができた―といった感じでしょうか?

 

最近は不仲と言われる芸能人同士が対面して誤解を解消~みたいな企画をよく観ますが、受け止め方や考え方の違いでギクシャクする芸能人って多いんですね…。

 

 

 

2年前のある番組で、坂上忍さんが益若つばささんに対して「スタッフをぞろぞろ連れて何様なんだ」「楽屋が隣なのに挨拶にも来やがらない」……と言ったのが不仲の発端。

 

本当は“テレビ用コメント”として大げさに言っただけのようですが、ほら、坂上忍さんって強い口調でズバッと突っ込む人ですから、視聴者も信じちゃったんですね。

 

 

それで益若つばささんのTwitterが炎上した、と…。

 

事実とは異なる坂上忍さんのコメントに益若つばささんが激怒したというのは納得できますよね。

 

それにしてもコワいですね、発言力のある芸能人のコメントというのは!笑

 

 

よく考えると、職場とかでも同じケースってありませんか?

 

役職の上の人が言うことが、いつの間にか“真実”になっちゃうパターン…。

 

「声の大きい方が勝つ!」みたいな(^^;

 

 

…ということは、”声の大きな”坂上忍さんが紹介したお店『EATME』にはお客さんが更に集まるとか??笑

 

 

益若つばさのアパレルショップ『EATME』の店舗はどこ?

 

益若つばさ イートミー

 

 

それにしても、益若つばささんってオシャレなファッションブランドを立ち上げられてたんですね~。

 

『EATME』は2014年から展開、ですか。

 

 

益若つばささんといえば、かつては「100億円ギャル」と言われましたよね?

 

身に付けた服やアクセサリーが、瞬く間に売れちゃったとか。

 

 

要は、どんなに普通の服でも、いや、極端に言えばダサい服でも、益若さんが着ればバカ売れしちゃうという意味ですよね?

 

もはやブランド(メーカー)というよりも、益若つばささんの“人”だったということですね。

 

 

100億って凄いな~!と感心しますが、実際の経済効果は500億以上だったらしいじゃないですか~( ゚Д゚)

 

それほどまでの人気とは。。。

 

 

そんな益若つばささんが経営する『EATME』のショップ(原宿本店)は「東京都渋谷区神宮前6丁目6-10」にあります。

 

高級感のある外観のお店ですね~。

 

 

EATME 原宿本店

 

 

イギリスのゴシック要素を取り入れたビンテージデザイン服などをリリースしてるみたいですね。

 

キッズの洋服も扱っているので、奥様にも人気なのかな?

 

ここはママタレとしての経験もしっかり活きてらっしゃると。

 

通販もされてるようですから、原宿にいつも足を運ばなくても購入できますよ~。

 

 

それにしても…お店の名前を直訳すると「私を食べて」…ですか…(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

『EATME』開業時の厳しい評価にも…現在の経営は順調?借金も完済!

 

益若つばささんが『EATME』を立ち上げてから2年が経過しますが、開業資金などで借金した3,000~4,000万円の借金を完済したそうですね~!

 

確か、開業時には益若つばささんへの風当たりも強く、「ママタレ活動が厳しいからブランド設立なんて安易じゃないの?」「芸能活動を休止するほどの熱意がないと成功するのは難しい」とか言われてましたよね…ww

 

それでも逆境をはねのけて、ファンを増やしてきた益若つばささんの経営手腕ってスゴイですね!

 

数千万円の借金を2年で完済しちゃうくらいの経営ノウハウを、どのように身に付けられたんでしょうか?

 

 

 

たぶん、相当な勉強家さん、努力家さんなんじゃないかと思うんですよ。

 

上述のようなTwitter炎上があっても、それでも事業を成功させちゃうバイタリティーを持ってるわけですからね。

 

いや~尊敬に値しますね。

 

 

まぁ、益若つばささんは2013年に子供を連れて離婚(元旦那はタレントの梅田 直樹さんされてますから、生活を支えるためにも必死になって独自ブランド立ち上げたということでしょうか。

 

この芯の強さも、女性ファンの心を引く秘密なのかもしれないですね…。

 

 

交際中の「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん(30)との関係も良好そうですし、順風満帆じゃないですか。

 

落ち着いたら、結婚(再婚)の報告もあるのかな…?

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧