小倉優子の旦那が氷室ファン向けに開業した美容室はどこ?不倫騒動で注目…

読了までの目安時間:約 5分

 

”ゲス不倫疑惑”の小倉優子の旦那・菊地勲は氷室京介を担当するカリスマ美容師…

 

“現場”は修羅場になっていることでしょうww

 

~SMAPや氷室京介を担当するカリスマ美容師・菊地勲(45)が、妻・小倉優子(32)の妊娠中に、後輩アイドル・馬越幸子(25)と“ゲス不倫”~

 

 

もはやこの話題が、私の周りでは持ちきりですよ…。

 

不倫が真実なら、妻と同じ事務所(プラチナムプロダクション)所属するアイドルに手を出すって、菊地さんヒドイですねww

 

 

週刊文春から直撃された菊地さんは不倫を否定し、友人であることを強調したとか。

 

う~ん、でも、菊地さんは馬越さんの自宅から出てきてるし…馬越さんも事務所から契約解除されたらしいし…。

 

そりぁ、世間のみなさんから「最低の言いわけ」と言われても仕方ないですかねww

 

 

小倉優子 二人目を産んだら離婚か?旦那・菊池勲の不倫が決定打!

 

 

第二子妊娠中のゆうこりんも相当お怒りだということですが、お体を大事にしてほしいです。

 

すでに子供を連れて自宅を飛び出してるらしいじゃないですか。

 

 

さて菊地さん、この大騒動に対してどう対処するのか、今後の動向に注目ですね。

 

 

菊地勲が氷室ファンのために開業したサロンはどこ?コンセプトは素晴らしいのに…

 

菊地勲 氷室京介

 

 

菊地勲(きくち いさお)さんは、1970年10月30日生まれの45歳ですか。

 

「菊池」ではなく「菊地」という漢字が正しいみたいです。

 

ネット上の情報を見てますと、バツイチで再婚、昔も浮気が発覚したとかしないとか(笑)

 

45歳でも活発なんですねww

 

 

しかしながら、上述のように、ヘアメイクアーティストとしてはカリスマ的存在。

 

年収は8,000万~1億という噂ですから、さすが、SMAPや氷室京介さんを担当するだけあります。

 

 

東京・南青山にあるヘアサロン「ing(イング)」を経営しながら、CM・TV・ライブでのヘアメイクなどもされていて、結構忙しい美容師であることは間違いなさそう。

 

 

そしてなんと、氷室さんの曲を聴きながらのヘアカットをしてもらえる「PERSONAL☆JESUS☆CUT」というサロンもあるそうじゃないですか!

 

これはファンにとってはたまらないコンセプトの美容室ですね~!

 

 

そのお店は「東京都渋谷区恵比寿西2-17-16 代官山TKビル1F」にあります。

 

 

氷室ファンが喜びそうなライブの裏話も聞けるとか…そんな店舗づくりが人気!

 

「PERSONAL☆JESUS☆CUT」のHPを拝見しましたら「氷室を五感で感じながら、最高の時間をお過ごし下さい」って書いてありました!

 

ここに通う男性は、皆さんやっぱり氷室ヘアになるのかしら??

 

菊地さんは、氷室さんのライブでもスタイリングを担当してましたから、色々な裏話も聞けるそうですね。

 

ファンにしてら、これが一番のサービスかも!

 

 

Instagramの画像には氷室さん関連のグッズが写ってましたから、店内にいっぱい飾ってありそう。

 

現在ロサンゼルスにいる氷室さんから信頼されていて、菊地さんが1年に何回もカットに出向くほど親しい間柄らしいですね。

 

 

ただし、完全予約制ですし、菊地さんが毎日いるわけではありませんから、いきなり行ってもカットしてもらえませんのでご承知おきを。

 

 

 

今回の不倫騒動でヘアサロンも注目されるようになりましたが、お仕事でお客さんから信頼されてるように、プライベートでも信頼されるような行動をしないといけませんねww

 

カリスマ美容師だからといって油断は禁物でございます…。

 

 

ゆうこりんとは「絶対に離婚したくない!」と強調してますから、まずはしっかりと納得いく説明をして、2人でよく話し合ってもらいたいですね。

 

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧