加護亜依の再婚相手の仕事や妊娠は?結婚報告ファクスは誤字を連発…

読了までの目安時間:約 5分

 

元モーニング娘。の加護亜依が再婚!相手の男性の年齢や仕事は?

 

このニュースを機会に、久しぶりにお顔を画像で拝見しましたが、全盛期のころから比べると、随分と大人の女性になったな~と思いましたね。

 

元モーニング娘。の加護亜依さん(28)再婚ですか。

 

確か2015年に飲食店経営者の元旦那さんと離婚されてますから、約1年というスパンで新しいお相手と結婚した―というわけです…。

 

ちょっと早い気もしますが、お二人にとってはベストなタイミングだったんでしょう。

 

 

吉澤ひとみの70キロ画像とは?目・鼻の整形疑惑&現在は妊娠中の件も

 

 

再婚相手の男性は、報道されてます通り、身長175㎝で、筋肉質で、趣味が読書&スポーツで、初婚の38歳の一般人だとか…。

 

身長のデータが必要なのかよくわかりませんが……加護さんと20㎝差があるということを強調しておきます(笑)

 

そして、お仕事は「美容関係の会社を経営」されていますね。

 

なんでしょうね、“関係”というのは?

 

 

美容室の経営か、化粧品の製造・販売か、美容食の卸しとか…セラピストとか…?

 

加護さんと結婚するくらいの経営者さんですから、結構な年収なんでしょうか。

 

全盛期の加護さんは年収4,000万円だったと聞きますから、それくらい稼いじゃってるのかしら…??

 

 

加護亜依と旦那の馴れ初め&妊娠は?巷では「この結婚は大丈夫か?」の声も…

 

前夫との間に生まれた娘さんにも優しく接しているという新しい旦那さん、素敵ですね~。

 

加護さんとの出会いはどんなきっかけだったんでしょうか。

 

現在、加護さんが所属する事務所「アルカンシェル」の発表によりますと、もともと“友人の友人”という関係で、2015年秋から交際を始めたそうじゃないですか。

 

…ということは、前夫との離婚を発表したあと、間もなく交際がスタートした―ということですよね?

 

 

妊娠については特に事務所から発表はないですし、ニュースサイトでも妊娠については何も書かれていませんので……かえって、もしかして?!……みたいに思ってしまうのは私だけでしょうか?笑

 

だって、上述のように、離婚からたった1年で再婚発表ですからねぇ。。。

 

 

再婚相手の新しい旦那さんの画像はこちらです!

 

 

加護亜依 再婚相手 画像

 

 

この画像では情報量が少ないですが、 「一般人」ということでお顔はNGみたいです(笑)

 

 

まぁ、いずれにしましても、ご結婚、おめでとうございます!ですね。

 

加護さんいえば、過去の離婚のほかにも、不倫しちゃったりDV受けたり手首を切っちゃったり…と挙げればアレコレありましたからねww

 

今度こそ、落ち着いた結婚生活と芸能生活を送ってほしいと思います(けっこう本気で)。

 

 

しかしながら、今回の再婚を知った巷の反応では「また“歳の離れた経営者”だけど長続きするの?」「相手が38歳で初婚というところが引っかかる!」というような、今後を不安視する声も寄せられてますよね…。

 

皆さん加護さんのことが心配なんですよ~。

 

加護さん、今回は大丈夫ですよね?笑

 

 

Sponsored Link
 

 

結婚報告のファクスの文面が加護亜依らしい!漢字のミスはご愛敬?

 

結婚を報告するために加護さん&事務所が8月8日にマスコミ向けに送ったファクスも、ちょっとした話題になりましたねww

 

まずは、こちらの直筆メッセージにお目通しを~。

 

 

カゴ文書

 

 

はい、「告」という字に一本棒が入っていたり、「入籍」が「入箱」になってたり……漢字の間違いは確かにありますが、まぁ、これは加護さんらしいな~!ということで(笑)

 

慌ててファクスしたから、読み返す時間が無かったのかな?

 

約10年前の『めちゃイケ』の学力テストで国語は43点でしたから、もともと漢字はあまり得意じゃないかもしれません…。

 

でもですね、ファクスの文章は全体的に一文字ずつ丁寧に書いてますから、幸せいっぱいの気持ちが伝わってきますよね。

 

 

より良い人生を送るために選んだ再婚でしょうから、素晴らしい家庭を築いてほしいです!

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧