煩悩(三輪ひとみオーナー)の場所やメニュー&営業時間は?【画像】

読了までの目安時間:約 5分

 

三輪ひとみが女優業の傍らで経営しているお店はどこにある?

 

三輪ひとみ

 

 

煩悩は108つあるとか言われますよね…。

 

そりぁ私だって色々な欲望は持っておりますが(笑)、はじめに『Bonne eau 煩悩』ってフレーズを聞いたときは、新しいホラー映画のタイトルかと思いましたよ…ww

 

いきなり何のことかと言いますと、これ、女優の三輪ひとみさん(37)赤坂で4年前から経営している隠れ家BARの名前なんです。

 

8月12日放送の『爆報!THE フライデー あの美女は今…大追跡SP』に出演されてましたね~。

 

三輪さんといえば『呪怨』ほか数々のホラー映画に出演された女優さん。

 

“和製ホラークイーン”と呼ばれたほどです( ゚Д゚)

 

確かにHPを拝見すると、怪しげなムードが漂うお店なんですよね……。

 

 

三輪ひとみのプロフィールや出演作は?ヒーローものを演じたことも…

 

三輪ひとみ

 

 

BARのご紹介の前に、三輪さんの簡単なプロフィールを―。

 

生年月日     1978年12月18日

 

出身       神奈川県横浜市

 

血液型      B型

 

所属事務所    アンテーヌ

 

身長       157㎝

 

趣味       ドライブ、パン作り、料理

 

 

結構スタイルのいい女優さんなんですよね~。

 

もちろん、ホラー映画の出演ばかりでありません。

 

最近では『捨てがたき人々』(2015年)の出演で、報知映画賞に宮沢りえさん、吉永小百合さんと共に主演女優ノミネートされましたね。

なかなかの熱演でした。

 

 

 

 

 

 

それにしても、芸能活動をしながらBARも切り盛りするなんて、三輪さんはアクティブな女優さんですよね。

 

かつては、仮面ライダーなどの特撮ヒーローものの出演もあり、脚の骨折を負いながら鎮痛剤を注射して撮影に臨んだエピソードもあるとか。

 

これだ!と決めたことは必ず成し遂げるような、芯の強い女性なんじゃないですかね。

 

女優魂というやつですか。

 

 

Bonne eau(煩悩)の場所、営業時間、メニューを知りたい!

 

Sponsored Link
 

 

BAR『Bonne eau 煩悩』は「東京都港区赤坂2-16-6 赤坂TKビル1-R」(03-3589-3133)にあり、完全予約制だそうですね。

ということは、営業時間は予約に合わせてということで。

 

店内には、血まみれの足のダミーが飾ってあったり、振る舞うドリンクも「ギロチン」や「ルシファー」といった凶々しい名前のものがあったりします(笑)

 

このあたりは、さすがホラークイーンです!

 

2015年のハロウィンには、めちゃくちゃ怖い“ゾンビメイク”されてました( ゚Д゚)

 

 

三輪ひとみ 煩悩

 

 

…という雰囲気を演出しつつも、売りのメニューは『煩悩定食』という自家栽培の野菜を使った料理とか。

 

実家の長野県で収穫された野菜を使った、チキンソテー定食みたいで、価格は1,500円~。

 

とても家庭的で、ネーミングと料理の内容との乖離がすごいですね(笑)

 

そうは言っても、現役の女優さんが直接接客してくれて、手作りの料理を出してくれるんですから申し分ないです!

 

 

スザンヌの妹マーガリンって誰?タレント活動のほか飲食店の手伝いもこなす

 

 

あ、ちなみに「Bonne eau」はフランス語で「おいしい水」の意味だそうで、発音が「煩悩」と似ていたのでお店の名前にしたらしいですww

 

ご興味ある方はぜひ行ってみてください~。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧