ベイビーギャング・りんたろーの顔は整形?改名やピンのネタはどうなる?

読了までの目安時間:約 4分

 

ベイビーギャングは解散していた!りんたろーが謹慎解けて改名&ピン芸人に!

 

“チャラいエピソード”をテンポよく言い合うネタが面白かったお笑いコンビ「ベイビーギャング」って解散してたんですね~。

 

ボケ担当・北見寛明さん(33)=画像・右=が無免許運転を繰り返して有罪判決を受け、よしもとを解雇され…

 

公判の証人として出廷した事実をよしもとに隠していたツッコミ担当・りんたろーさん(30)も謹慎処分…

 

チャラい掛け合いの漫才はいいとしても、軽はずみな行動はマズかったですね…(*_*)

 

 

で、このたび、りんたろーさんの謹慎が解け、改名してピン芸人として9月に復帰するらいしいですね!

 

どんな名前になるんでしょうかね…?

 

「ピンでは難しいのでは?」という声も一部でありますが、待っていたファンの皆さんにとっては嬉しい復帰ですよね。

 

 

Sponsored Link
  

 

イケメン・りんたろーは顔を整形してる?プライベートでもチャラさは現在…

 

復帰ステージとなる9月3日のお笑いライブ「ALL NIGHT PARTYHALL」(東京・阿佐ヶ谷ロフト)の場で、新しい芸名を発表するんでしょうか?

 

「りんたろー」は、本名である「中島臨太朗(なかじまりんたろう)」から来てるはずですから、今度は全く別のネーミングになりそうです。

 

おそらく、「中島」からは取らないと思いますから。

 

過去のプロフィールを見て気づいたんですが、りんたろーさんは身長180㎝もあるんですね。

 

相方の北見さんと並んでいる画像を見るとりんたろーさんの方が背が低い……ということで調べましたら、北見さんは身長190㎝ですか!

2人が並ぶとわかりませんが、長身コンビだったんですねww

 

 

りんたろーさんは14年間サッカーをやっていて、ポジションはゴールキーパーだったそうですから、体つきもガッチリ。

 

さらには、鼻などを整形していることもテレビで公言してまして、そのイケメンの顔で人気が高まったのか、2016年現在は7人の女性と交際しているそうじゃないですか~。

 

りんたろーさんのチャラさは健在ということで(笑)

 

 

Sponsored Link
  

 

ピン芸になったりんたろーのネタのジャンルはどうなる?歌唱力もあり!

 

北見さんが捕まっている間、一時的にソロでステージに立ってましたね。

 

お得意の“老人ホームネタ”で、入所者のちょっとした“事件”でウケを取ってました~。

 

とはいえ、このネタを引っ張り続けるのもムリがありそうですから、どんな新ネタを披露するか楽しみですね!

 

しばらくは、“謹慎ネタ”“解散ネタ”“公判ネタ”で攻めるのかな?笑

 

爆発的なステージを期待してます!

 

ゆりやんレトリィバァが英語ネタ抜きのマジ告白!出身高校や姉は?

 

 

そういえば、ベイビーギャング時代のネタで、真面目なオリジナルソング『来た道』を披露したことがありましたね。

 

動画はこちらです。

 

 

 

……2人とも、めちゃくちゃ歌が上手いです!

 

もしかして、りんたろーさんは復帰後も歌を使ったネタで勝負するかもしれませんね。

 

 

そういえば…

 

同じく、相方が窃盗容疑で逮捕されてコンビを解散した「キングオブコメディ」の今野浩喜さん(37)だって、コントで磨いてきた演技力が評価され、俳優のお仕事でも活躍されてますもんね!

 

やはり、芸は身を助けるということですか…。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧