井上康生と東原亜希の馴れ初めは?呪いのデスブログや離婚はデマ?

読了までの目安時間:約 5分

 

リオ五輪・男子柔道の井上康生監督の男泣きに……みんな感動した!

 

日本柔道の復権!―と言えば簡単ですが、いや~リオ五輪の柔道・井上康生監督(38)のご活躍、本当に素晴らしかったですね~。

これまでの道のりも大変だったことでしょう。

 

 

男子の成績は、金メダル2、銀メダル1、銅メダル4の合計7個で、1964年東京五輪以来となる全階級でのメダル獲得だそうですね!

 

井上監督が男泣きしながらインタビューに応えている姿を映像で観て、私もアツいもの感じてウルウルきちゃいましたよ~(最近、涙腺ゆるいんで…笑)

 

あなたも感動しませんでしたか?

 

 

杉浦友紀の英語力や結婚相手は?リオ金・萩野に飲みかけの水をサービス!

 

 

コーチとしての立場で参加した4年前のロンドン五輪(篠原信一・元監督)では、金0、銀2、銅2という結果に終わり、けっこう叩かれましたよね?

 

「だから今回こそは…」みたいな周囲のプレッシャーを感じながら…井上監督は眠れない日もあったんじゃないじゃないでしょうか。

まぁ、これは私の想像ですけど…。

 

もちろん、競技する選手たちも大変です。

 

ただ、100%の力が発揮できるようにチームをまとめる監督の役割というのも、難しいお仕事だと思うんですよ~。

 

 

妻・東原亜希のデスブログって何?離婚はやっぱり…無いでしょう…

 

井上康生 東原亜希

 

 

そして、感動した話だけ終わらないところが面白いですねww

 

井上監督の妻でタレントの東原亜希さん(33)“呪い”が解けた?―みたいなニュースが続報で出てましたね。。。

 

まぁ、安心してください。もともと呪いなんてありませんから(笑)

 

なにやら、以前から東原さんがブログを投稿すると、どんなテーマであっても、書き込んだキーワードに関連する“悪いこと”が起きていたとか…。

 

で、付いた名前が…「デスブログ」…と。

 

ネーミングした人のセンスは良いですけど、けっこう酷い言われようでございます(笑)

 

 

そうなれば、話に“背びれ尾びれ”が付いちゃうのが世の常…。

 

東原さんが何か呪いの力を持ってる~的なイメージが広がり、離婚した方がいいのでは?みたいなご意見まで出る始末に…ww

 

実は井上監督と東原さんの間には、双子ちゃんを含む4人のお子さんがいますから、離婚はなさそうですよねぇ。。。

 

(双子ちゃんは2015年7月に出産です)

 

 

あ、でも考えてみれば……昔から周囲に1人はいませんでしたか?

 

なぜか、不幸な出来事を引き寄せちゃったり、予測できちゃったりする人…。

 

超能力かな?笑

 

 

あらためて…井上康生と東原亜希の馴れ初めについて知りたい!

 

Sponsored Link
  

 

そういえば、井上監督と東原さんの結婚した馴れ初めって、あまりよく知らなかったですね~。

 

柔道家と、モデル&キャンペーンガールってどんなところで出会うんでしょう。

 

まさか、また“ヒミツのパーティー”ですか…ww

 

 

……と調べてみますと、東原さんって昔、フジテレビの深夜格闘番組『SRS』でビジュアルクィーンなるものを務めてましたね!

 

ここでつながりました。

 

スポーツキャスターもされてましたし。

 

 

やはり、このSRSの取材で知り合い、2003年ころから交際がスタートしたらしいです。

 

東原さん側が、一目ぼれしたんですって~!

 

柔道着姿の井上監督がカッコ良かったのと、みんなに優しい性格がヒットしちゃったらしいですよ~。

 

で、2008年に結婚し、子宝に恵まれて…現在に至る、と。

 

 

そういえば井上監督は、指導する選手たちに対して“わが子”を扱うように気を遣って大切に接するらしいですね。

 

そこにも性格が現れてますか。

 

だから今回のリオ五輪でも、男泣きしながら「素晴らし選手たちに感謝」と心から言えたんでしょうね~。

 

 

将来、実の子供たちにも柔道をやらせるのかな?

 

 

 

タグ :  

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧