吉田沙保里は自腹金額いくらでリオへ?アルソック退社後の所属は…

読了までの目安時間:約 5分

 

リオ五輪レスリングに挑む吉田沙保里はオリンピックで何連覇してるの?

 

「霊長類最強女子」というネーミングを引っ張ってきた人はホントに上手いですね(笑)

 

流行語大賞があるのなら、ベストネーミング大賞というのもあっていいかもしれません…。

 

そんな愛称(?)がピッタリの女子レスリング53kg級・吉田沙保里選手(33)が、リオ五輪でも金メダルを獲得するのか非常に楽しみにしている私であります。

 

リオでの試合はいつなのかな~と調べましたら、8月18日(木)22:00~予選開始みたいですね。

 

 

アテネ(2004年)、北京(2008年)、ロンドン(2012年)と3連覇してますから、リオでも金メダル獲得となれば、4連覇達成です( ゚Д゚)

 

いや~なんか今からドキドキしますね……(^^;

 

 

伊調馨の姉・千春の現在の仕事は?ラグビー部でタックルを指導か…ww

 

 

年齢を考えればこれで引退か…という噂もありましたが、「東京オリンピック(2020年)にも出たいと思うかもしれない」と公言してましたから、まだまだ闘う気満々ですww

 

 

4年後も想像できちゃうくらい…やっぱり吉田選手って最強なんですね!

 

 

吉田沙保里がアルソックを退社した理由や、その後の所属先はどこ?

 

吉田沙保里

 

 

吉田選手といえば、両目からビームを出しちゃう警備会社アルソックのCMが“衝撃的”でしたが、2015年に退社されてるんですよね~。

 

巨大化しているCMも、あれはCGですからね、くれぐれも実物大だと思わないでくださいね。

 

吉田選手のリアル身長は156㎝ですから!笑

 

 

退社の理由はCMが嫌だったからだ!みたいな一部意見もありましたが、レスリング以外にテレビ出演とかも増えてましたし、会社に在籍していると色々な制約があったんでしょうかね?

 

フリーになって、リオ五輪に集中する狙いもあったとか。

 

 

現在はフリーという立場でありながら、マネジメントについては「株式会社TAGインターナショナル」という会社と専属契約を結んでます。

 

フリーだけどマネジメント契約というのは、どういう形態なんでしょうか?

 

TAGインターナショナルのHPで事業内容をチェックしましたら、「マネジメント・プロモート業務」「芸能・スポーツに関するイベントの企画・制作・運営」「各種出版物の企画・制作」…などがありましたので、こういった部門をサポートするんですね。

 

 

ですからやっぱり、吉田選手としてはレスリングの練習に専念できる環境を整えた―ということでしょう。

 

 

ただ、リオ入りしたときの飛行機は、長旅による体への影響を考えて、エコノミークラスからビジネスクラスに“自腹”でアップグレードしたそうですね。

 

ビジネスクラスだと、金額は70万円前後かかりそう…。

 

ここはフリーの現実なんでしょうか?

 

 

プライベートもフリーなの?…彼氏や結婚についてどうでしょう…

 

Sponsored Link
 

 

そうそう、フリーといえば、吉田選手の恋愛や彼氏や結婚の話なんてどうなんでしょうねぇ。

 

昨年のコメントでは、婚活はしてるけど付き合っている人はいない旨、テレビで報告してましたね~ww

 

 

まぁ、別に報告義務はないんですけど(^^;

 

…ということは当然、結婚はまだ先でしょうね。。。

 

 

2016年に入ってからは彼氏をつくってる暇はなかったでしょうし、リオ五輪に照準を絞ってトレーニングに“突進”していたはず。

 

結婚に焦っているわけではない―とも言ってますから、いずれは必ず、吉田選手の好みにマッチした“誠実な男性”が見つかりますよ。

 

 

彼氏のことを考えるのはリオ五輪後にしていただくとして、まずは目の前の対戦相手に、キレのあるタックルを食らわせてほしいですね!

 

 

2年前に他界された父・吉田栄勝さんも見守っているはずですからね、ぜひ4連覇の金メダルを持って帰って来てほしいです。

 

そうなったら…私も感動して泣いちゃうと思います…。

 

 

 

タグ :  

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧