華原朋美 実業家の彼氏を落とせた理由は手料理?結婚&妊娠説と馴れ初めは…

読了までの目安時間:約 6分

 

華原朋美が真剣交際する7歳下のお相手はどんな人?ついに結婚?!

 

華原朋美

 

 

歌手の華原朋美さん(42)真剣交際の報道ですね~。

昔のプロデューサーであり彼氏だった(…順番が逆ですかね?笑)小室哲哉さん(TK)よりも好きな度合いが強くて“ゾッコン”らしいじゃないですか。

 

もう華原さんもいいお歳ですし、親しい人たちに「いずれは結婚したい人なの~」と語るのは当然でしょうね。

 

お相手は7歳下の実業家ということですから現在は35歳

 

「医療関係の事業」をされているという情報を見て、まず私の頭をよぎったのが、華原さんが過去に精神安定剤を大量服用して搬送されたアノ騒動ですね…ww

 

あれはビックリしましたよね~!

 

もしかして、そのころに出会ったのか?!

 

 

…いやいや、騒動は2009年ころですし、2年前には明治天皇の玄孫(やしゃご)竹田恒泰さんとの交際報道とかもありましたよねぇ。。。

 

あれ? あれは竹田さんから求愛されただけでしたっけ?

 

 

いずれにせよ、竹田さんに二股疑惑が出て熱愛には発展しなかったみたいですが、私的には、華原さんと竹田さんがくっつくのは「まず無いかな~」と思って見てました。

 

…って、皆さんもそう思ったのでは??

 

やはり、今回の新しい彼氏のような「黒の短髪が似合う濃い顔のイケメンで、色黒のスポーツマンタイプ」という男性の方がお似合いだと思うんですよね~。

 

妙に”黒”すぎる気がしますけどね…(笑)

 

 

実業家の彼氏との馴れ初め&妊娠はどう?得意料理も振る舞ったのかな…

 

華原朋美 乗馬

 

 

華原さんと男性が知り合ったのは、2015年11月に開かれた食事会だとか。

 

どういった趣旨の食事会なのかは不明です…。

 

その1カ月後に交際が始まったといいますから、8カ月くらいの交際期間でしょうか?

 

報道によると、伊勢神宮やハワイへ旅行に行ったり、8月16日の華原さんのバースデーに彼氏が同席してたり…とか書いてありましたから、順調に愛をはぐくんでいる様子。

 

こうなれば、お互いに結婚を意識してるに違いないですよね~?

 

さすがに妊娠してる…ってことは無さそうですかね…。

 

 

そういえば華原さんて、かぼちゃの煮つけとか家庭的な料理を作ってはブログに画像をアップしてましたよね。

 

焼き魚とかも好きみたいですね。

 

私もやっぱり、家庭的な料理が上手な女性なんて、すごい魅かれますよね~。

 

華原さんの得意料理は、肉じゃがや、“華原家に伝わる”カレーライスだとか。

 

もしや、その必殺メニューを実業家の彼氏にも食べさせて胃袋もガッチリつかんじゃったとか?笑

 

 

華原朋美が所属していた乗馬クラブに行ったことがある個人的な思い出…(笑)

 

Sponsored Link
  

 

華原さんが乗馬を趣味にしていることはよく知られてますが、実業家の彼氏も練習に同行したことがあるらしいですね。

 

実は私、大学生のころ、華原さんが(当時)会員になっていた静岡県御殿場の乗馬クラブ「アルカディア」へ乗馬しに行ったことがあるんですよ~!

 

まぁ、ただビジターでお金払って乗馬してきただけですので、華原さんに会えたということはないんですけどね(^^;

 

大学の友人がその乗馬クラブの会員でしてね、「いつもアパートに籠ってないで、たまには乗馬でもしながら良い空気吸いに行かない?」と誘ってくれたんですよ…。

 

あ、当時の私は、若干引きこもりだったので…心配した友人が優しい手を差し伸べてくれたという、目頭が熱くなる話です(笑)

 

 

 

 

 

 

いや~それにしても、山並みや景色を眺めながらの乗馬はホント、優雅で楽しかったです。

 

頭の中では華原さん&小室さんのミリオンセラー曲『I'm proud』『I BELIEVE』がリピート再生されてましたもの~笑

 

馬に長時間またがっていただけなので”馬術”なんて身に付かなかったですけどね…ww

 

 

そんな経過もありまして…

 

小室さんとの破局&心身不調&休業から一時復帰した華原さんが、1999年に「アルカディア」で会見を行ったときは、何だか意味もなく泣きそうになりましたよ…。

 

 

まぁ、これまで色々な騒動やら不調やらが続いて落ち着かなかった華原さんです。

 

今回は良いお相手と巡りあえたようですから、今後の吉報に期待したいと思っております、はい。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧