諸星和己の激やせ理由&現在の画像は?SMAP再結成メンバー入りを希望?

読了までの目安時間:約 6分

 

元光GENJI諸星和己が激やせで怖いって?中学のころ隠れファンだったのに…

 

あれは私が中学1年のころですよ。

 

「光GENJI」がすごい人気で、クラスの女子、いや、全校女子の9割はファンだったんじゃないか?と思うくらい一世を風靡してました。

 

男子だってローラースケートを練習したりして、カッコよく滑れるヤツは女性にモテまくってた、バブリーな良き時代…(笑)

 

 

そんな光景を前に“われ関せず”を装いながらも…

 

実は隠れて従妹から光GENJIのCDを借りて、めっちゃ聴きまくってたのは私です!

 

いや~それが、曲を聴いてみるとなかなか良いメロディーが多かったんですよね~ww

 

 

そんな経過がありましたので…

 

元リーダーの「かーくん」こと諸星和己さん(46)「激やせして怖い!」なんていうネットニュースを見ちゃったら、やっぱりビクッと反応しちゃいますよ~!

 

 

ジャニーズを辞められ、現在は個人事務所「株式会社スターズクルー」を運営されてますが、諸星さんに一体何が起こったのか、気になったので調べてみました。

 

 

諸星和己が激やせした理由とは?ブログにアップした画像の加工がおかしい?

 

諸星和己

 

 

上の画像が“問題”のやつですね。

 

8月7日に自身のブログで公開されましたが、確かにちょっと様子がおかしい気が…。

 

以前はもっと健康的な顔をされてたような。

 

 

この画像は、仕事終わりの新幹線の中でしょうか、かなりお疲れモードです。

 

「はしゃぎすぎて疲れたな~」と本文にはありますが、それにしても蝶々のデザイン加工をしたことが、かえって怖いイメージを発しております…。

 

 

……という風に書きましたが、実はこれ、画像の表情がゾンビっぽい仕上がりになるアプリみたいですね。

 

まぁ、諸星さんも、疲れた顔をそのままアップするのもどうかな?とか思われたんでしょう。

 

 

それならこの日は無理にブログを投稿しなくてもよかった気もしますが…。

 

だから、芸能人の間で流行っている例のアレに手を出してるのでは?とか言われちゃうんですよねぇ。。。

 

 

 

頬がげっそりしてるのはアプリ効果じゃないと思いますので、心配ではありますが……実際に諸星さんは多忙そうです。

 

顔が浅黒いのは7月ハワイにいたからだそうですし、間髪入れずにライブ・地方ロケ・舞台稽古などをこなしてたとか。

 

 

46歳という年齢を考えれば、この猛暑・酷暑の中をこれだけ精力的に動けることが、私的には“超人技”に見えますけどね…ww

 

 

若旦那の激やせ画像&理由は?MINMIとの離婚やライブで現在の体重は…

 

 

 

あ、8月12日は諸星さんの誕生日なんですね。

 

ブログでは、同じく元光GENJIの大沢樹生さんが、一緒にお祝いしてるじゃないですか~。

 

 

大沢さんといえば、元妻で女優の喜多嶋舞さんと「実子騒動」を繰り広げましたけど、DNA鑑定の結果、大沢さんが勝訴して一応決着したんでしたっけ?

 

 

Sponsored Link
 

 

SMAP解散決定についての諸星和己のコメントは無い?以前の発言が元凶か…

 

今、巷ではSMAP解散決定についての報道が連日続いてますが、1995年に光GENJIが解散したときも大きなニュースになりましたね。

 

徐々にメンバーのソロ活動が増え始め、方向性の違いが目立ってきたので解散したんですよ、確か。

 

 

諸星さんとジャニーズ事務所とで、マネジメントに関する確執があったという噂もありましたよね。

 

まぁ、光1GENJIもSMAPも、長年活動していれば、メンバー間でいろいろありますよねぇ…。

 

 

そういえば、2016年1月に最初のSMAP解散騒動があったときは諸星さんもコメントを求められてましたが、今回の解散決定を受けてのコメントはありませんよね?

 

 

1月のときは「もし(SMAPが)辞めたらいつでも声をかけて。新しい名前で僕がメンバーに入るから」という軽いノリの発言をした印象が悪かったからでしょうか~(笑)

 

結構、ひんしゅく買いましたもんね!

 

 

それでマスコミさんも、今回はコメントを求めないようにしているとか?

 

まぁ、私的には、その軽いノリが“かーくん節”のような気がしますけどね…。

 

 

最近の報道によると、SMAP解散後に木村拓哉さんを除く4人でグループを再結成か?!みたいなニュースもありますからねぇ、もしや諸星さん、本当に“5人目”を狙ってるとか……は、まず無いですね(笑)

 

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧