香椎由宇の私服&子供の性別は?旦那オダギリジョーとの離婚説は嘘?

読了までの目安時間:約 6分

 

第三子となる男児を出産した香椎由宇は私服もオシャレ!

 

女優の香椎由宇(かしい ゆう)さん(29)三男を出産されたということで、本当におめでとうございます~!

 

誕生日やお名前、体重などの情報は公表されてませんが、香椎さんもお子さんも共にお元気だとか。

 

香椎さんといば、私のイメージは、やはり左右対称(シンメトリー)の整った美しい顔立ちをされているということ。

 

 

確か、左右対象の顔は100万人に一人って言われるんですよねぇ。。。

 

たぶん、直接お会いする機会があったとしたら(…まずないですけど…)、香椎さんのお顔に魅入ってしまうこと必至です(笑)

 

 

特にGU(ジーユー)のCMでは「世界三大美女」のクレオパトラ役がハマってましたよね~。

 

 

 

 

山本美月さんがヘレネ役、波瑠さんが楊貴妃役……美人すぎる3人がそろったら“最強”すぎます…(笑)

 

 

このCMでは“ゆるくてキレイ”なパンツ&スカートを宣伝してますけど、香椎さんはプライベートでも、緩めの動きやすい私服を好まれるようですね。

 

選ぶボトムスはたいがいパンツ派で、ストールをオシャレに巻いたりしてますよね。

 

お子さんがいると、やはり動きやすいファッションを優先されるということでしょうか。

 

 

私も“仕事着”としてGUのパンツを何本か持ってるんですが、軽くて履きやすいんですよね~。

 

なんと言ってもコストパフォーマンスも魅力で、使い捨てでもいいや~という感覚で、何本も買っちゃうんです。

 

 

あ、でも……たまに取引先の社員さんがまったく同じパンツを履いてることがあって「…あ、同じGUだ…安売りの日に買ったのかな~?」と、少し恥ずかしくなるケースがあるので注意が必要です!笑

 

 

あらためて…夫・オダギリジョーとの馴れ初めは?第一子&第二子について

 

旦那さんのオダギリジョーさん(40)との馴れ初めってどうなんでしたっけ?

 

調べてみますと、2006年の映画『パビリオン山椒魚』での共演をきっかけに熱愛に発展した―とありますね。

 

交際中は、オダギリさんが香椎さんの「門限夜10時」という厳しいご家庭のルールを守っていたという情報ですから、やっぱりオダギリさんも左右対象(シンメトリー)にヤラレちゃったということですか(笑)

 

 

私、共演から1年後に行われた結婚会見を何となく覚えてますよ~。

 

31歳と20歳の歳の差カップルということで、けっこう注目されましたよね?

 

で、個人的に強烈に印象に残っているシーンがありまして…。

 

実はオダギリさんと香椎さんって誕生日が同じ「2月16日」なんですけど、オダギリさんが「僕と同じ誕生日なのは、金正日(北朝鮮・総書記)以来だったのでビックリしました」と言ってウケを取ったシーンです(笑)

 

 

その後、2011年に第一子の男の子が誕生……ですから、現在は5歳なんですね。

 

2015年には次男が「絞扼性イレウス」という病気で亡くなるという悲しい出来事があっただけに、今回の三男誕生はひと安心という想いもあるんじゃないでしょうか。

 

 

Sponsored Link
  

 

香椎由宇とオダギリジョーの別居・離婚説は本当なのか?

 

そういえば、香椎・オダギリ夫妻には、以前から別居&離婚説が出ていることも事実ですよね?

 

海外に行くことも多いオダギリさんの仕事が忙しすぎて、家族で過ごす時間が少なくなっちゃったとか…。

 

 

とはいえ、今回の三男誕生を見れば、不仲説の可能性は低そうですかね。

 

オダギリさんの仕事が順調だという証拠でもありますし。

 

 

次男の件で失意の底にいる香椎さんをオダギリさんがしっかりと支えられ、夫婦で乗り越えられたのでは?という見方はできませんかねぇ。

 

部外者の私には真実はわかりませんが、そう前向きにとらえたいと思います。

 

 

出産を終えたばかりで香椎さんも落ち着かないでしょうが、今後の健康状態や子育ての経過をみながら仕事にも復帰されるとか。

 

またお元気な姿で、テレビや雑誌に登場されることを楽しみにしております~。

 

 

よく男の子は母親寄りに顔が似てきて、女の子は父親寄りに顔が似てくる……なんて聞きませんか?

 

…とすればですよ、長男と三男のフェイスも左右対称に近い!…という推測も成り立ちませんかねぇ。

 

 

ムリだとは思いますが、一度、お子さんのお顔を拝見したいですね~。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧