元SMAP森且行が嫁と別居&離婚か?杏里似の不倫相手は誰?【画像】

読了までの目安時間:約 5分

 

SMAP解散騒動の裏で…元メンバー森且行はオートレースじゃなく不倫に没頭…?

 

森且行 不倫

 

 

SMAPの解散決定を受けてもノーコメントを貫いていた元メンバーの森且行さん(42)にも不倫の報道ですか…。

 

同棲している可能性も高いらしいですが、マスコミの突撃取材に対しても不倫についてノーコメントを貫いたとか…って、そりぁ突撃されればそうなりますか…。

 

しかも、すでに2~3年前から妻・亜紀さんと別居していたことも発覚しましたね~!

 

 

SMAP分裂の騒ぎに合わせるように明るみに出たこのスキャンダル、タイミングを見計らったとしか思えない気が…笑

 

もう、何でもアリになってきました( ゚Д゚)

 

まさか、SMAPについて関心が無さそうな風を装うことで、実は報道からのマークを薄くしようとしたとか……というのは考え過ぎですかねぇ。。。

 

 

お相手の女性は、歌手・杏里さんに似てるらしいじゃないですか。

 

芸能人とかではなく、一般の女性みたいですよ。

 

確かに、報道された画像の後ろ姿がちょっと似ているような?

 

くれぐれも、「歌手」の杏里さんですからね…。

 

坂口杏里の父親 癌の進行は?倒産で借金40億を背負ったのはデマ?

 

 

30代後半くらいで長身だそうで、昼間なのに随分と仲睦まじく手をつないでますよね~。

 

堂々としたものです…。

 

 

森且行と不倫相手の”愛の巣”は埼玉県のマンション?いつから不倫関係に?

 

2人が同棲しているとされる埼玉県のマンションについては「JR駅から徒歩20分のところにある」とまでニュースに書かれてますから、もう場所は特定されちゃってるんでしょう…恐るべし…。

 

もともと森さんの自宅マンションは都心のベイエリアにあるらしいですから、同棲は100%間違いないかな?

 

この女性といつから不倫関係が始まったのか、どこでどう知り合ったのか、正確な情報はキャッチできませんでしたが、結構前から付き合いが続いているような印象ですね…。

 

 

森さんが3歳年上の妻・亜紀さんと結婚したのは、SMAP脱退から2年後の1998年のこと。

 

当時は頭を丸めて真剣にオートレーサーになることを誓っていた映像が私の記憶にも新しいですが…まさか不倫同棲とは…ちょっと驚きです。

 

亜紀さんは、ゼロからスタートを切った森さんを献身的に支えたという話ですし…。

 

 

オートレースの方が順調に行ったことで、金銭的にも心理的にも、余裕ができすぎちゃったのかな…?笑

 

もともと森さんって、SMAP時代から外見も性格もイケメンでモテモテでしたもんね~。

 

 

森且行の嫁&息子はアメリカに移住!今後、離婚の話し合いはできるのか?

 

Sponsored Link
 

 

それにしても、オートレーサーって予想以上に稼げるんですね~。

 

もちろん、勝負の世界ですから、ご本人の努力があってこそなんですけど…。

 

レーサーの平均年収が1,300万円ということですが、森さんの場合は最上級クラスにいらっしゃるということで、通算獲得賞金は5億円を突破したとか~( ゚Д゚)

 

 

やっぱり大金を手にすると…男性は”そっち方面”にも手を出したくなるのが常のようです…。

 

小倉優子 二人目を産んだら離婚か?旦那・菊池勲の不倫が決定打!

 

 

もう一つ驚きなのが、”裏切られた側”となった妻・亜紀さんと息子さんが、現在はアメリカに移住していたということ!

 

完全に別居していることから、上述の女性との不倫関係も当然知っているみたいですし、完全に愛想が尽きちゃったようですね…。

 

確か息子さんは高校生だったと思いますが、お父さんとお母さんの間で何が起きているかは理解できている年頃でしょう…。

 

 

渡米する費用は、もしかしたら森さんが出されてるのかな??

 

そうなれば…次はやはり…離婚ということになるんでしょうかねぇ。。。

 

 

日本とアメリカという距離感を考えれば、ちょっと話し合いにも時間がかかりそう…。

 

今後はどうなるのか、心配な面がありますね…。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧