高畑淳子が息子と住む自宅はどこ?元夫との離婚理由&娘は独立した件

読了までの目安時間:約 6分

 

高畑淳子の息子・裕太が逮捕!マスコミ殺到で映された自宅が立派…

 

高畑淳子

 

 

「女性を見て欲求を抑えきれなかった」

 

女優・高畑淳子さん(61)の息子・高畑裕太さん(22)が、宿泊していたビジネスホテルの女性スタッフさんに怪我をさせて逮捕ですか…。

 

少し前のバラエティー番組で、裕太さんが反抗期の高校生に「オレも親に反抗してた時期があったから、君のキモチ、よくわかるよ」と言いながら諭すシーンを観まして、おお~裕太さんって誠実そうな人だな~と思っていたんですが…。

 

…一時的な欲求に負けちゃったみたいです…。

 

 

今回の事件を受けて、パーソナリティーを務める予定だった24時間テレビなどの出演が無くなっちゃいましたねぇ……残念です。。。

 

ほかのバラエティー番組の編集やら、ドラマの代役を立てての撮影し直しやら……これから出演する予定だった映画のことやら…と考えると数千万円から億単位の損害になりそうだとか…( ゚Д゚)

 

こうなると、所属事務所の「石井光三オフィス」さんも、頭が痛いところですねぇ…。

 

 

で、高畑さんが裕太さんと一緒に住んでいる自宅前には、たくさんの報道陣が詰めかけてましたww

 

東京都渋谷区大山町の自宅だそうですが、すぐに報道の皆さんが集まれるほど、場所が知れ渡ってるんですね。

 

 

高畑淳子 自宅

 

 

やはり高畑さんクラスの大物女優ともなれば、自宅の情報なんて拡散されるのは早いというわけですか。

 

う~ん、確かに(仮定の話ですけど)私の自宅に高畑さんが来て「隣に引っ越してきた高畑淳子です~」って挨拶されたら、やっぱり職場とかで自慢げにポロっとしゃべっちゃいそうですもん…。

 

それにしても、高畑さんの自宅は立派な外観ですね~。

 

旭化成のへーベルハウスかもしれません。

 

 

確か室内は『おしゃれイズム』で公開されたことあり、一般的なご家庭と同じような家具類が置いてありました。

 

でも、渋谷ですから、土地・建物を合わせれば数億円はするんですよねぇ、、、羨ましいな~。

 

さらに現在は「都内の一等地に新居を建築中」という報道もありましたが、こちらの場所は詳しくわかりません。

 

 

実家から独立している娘・高畑こと美はどんな経歴?

 

高畑こと美

 

 

裕太さんは逮捕されちゃいましたけど、高畑さんはこの豪邸に裕太さんと2人で暮らしてるらしいですね。

 

娘で女優の高畑こと美さん(29)=上の画像=も、以前は一緒に生活していたようですが、現在は独立して一人暮らしされてるとか。

 

こと美さんがどこに住んでいるかわかりませんが、おそらくは賃貸マンションでしょうね~。

 

オートロックとかのセキュリティーが万全の部屋…という勝手なイメージです(^^;

 

女優以外に声優もされていてお仕事も幅広いですから、実家から通われていた方が何かと楽かな~と思うんですけど、一人暮らしを始めたのには、何か理由でもあるんですかね?

 

 

帰宅しても一人で“役づくり”に没頭したいとか…

 

家族と離れて“2世タレント”のレッテルからも遠ざかりたいとか…

 

熱愛の彼氏がいて、今後を見据えて同棲しているとか…(笑)

 

 

あ、こと美さんをあまりご存知ない方のために紹介しますと、日大芸術学部演劇学科を卒業されて、2009年にデビューした女優さんです。

 

高畑淳子さんとも2011年公開の映画『蜘蛛の糸』で共演してますし、2014年のNHK大河 『軍師官兵衛』にも出演されてますよ。

 

親の七光りか?とか見られちゃいますが、経歴を拝見すると、演技について専門的に勉強されてきた印象です。

 

 

高畑淳子は2度の離婚を経験!元夫(旦那)はどんな人?

 

Sponsored Link
  

 

では……肝心の高畑淳子さんの旦那(夫)は?ということなんですが、高畑さんは2度の離婚歴がありますよねww

 

1回目のお相手は、昔、在籍していた劇団・青年座のメンバーの男性だったとか。

 

高畑さんが24歳のときでしたが、貧しい生活が続いたために離婚したそうじゃないですか。

 

青年座といえば、西田敏行さんも所属されたことがある有名な劇団ですよね~。

 

 

で、再婚した次のお相手は一般男性で、高畑さん31歳のとき。

 

この男性との間に、こと美さんと裕太さんが生まれたんですよね。

 

ところが…夫婦のすれ違いが原因で離婚されちゃった、と…。

 

 

高畑さんって、個人的な印象になりますけど、すごい明るい性格でハキハキしゃべる女性ですよね。

 

ですから、“夫婦間のすれ違い”とか聞くと、ちょっと意外だったりします。

 

旦那さんや家庭に不満があったら、割とズバッ!と意見を言って解決しちゃうようなイメージを持ってるんですけどね…。

 

 

とはいえ、実際に夫婦関係となると、別の一面が顔を出すんでしょうか…。

 

女優の仕事が多忙すぎるから、逆に自宅ではすごい静か…とか、それは無さそう?

 

いや、大物女優と一般男性といえば、生活パターンや金銭感覚とかもギャップがありそうですし、旦那さん側が色々と考えちゃう…という要因もあるのかな?

 

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧