波瑠の歯は矯正で鼻は整形?髪型はロングよりショートがかわいい!

読了までの目安時間:約 5分

 

波瑠が24時間テレビのパーソナリティーに!似合う髪型はロングかショートか?

 

はい、この記事のメインタイトルの後半部分は、私の個人的な見解が入っております!笑

 

女優・波瑠さん(25)の最近のご活躍はすごいですね~。

 

私、ショートヘアのボーイッシュな女優さんが大好きでして…(*^^)

 

 

波瑠さんといえば、NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインとしてブレイクし、放送中のドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』では民放ドラマ初となる主役。

 

そして、8月27日~28日の『24時間テレビ』ではチャリティーパーソナリティーを務めますよね。

 

ネット上では「紅白の司会もいけそう!」というご意見も出るくらい大注目の女優さんです。

 

 

でも、昔の波瑠さんはロングヘアでしたよね。こちらの画像のような。

 

 

波瑠 ロングヘア

 

 

確かにロングも素敵なんですけどね、ちょっと偉そうに物申させていただきますと、「どこにでもいそうな女性(失礼しました!)」って感じなんですよねww

 

ところが、ショートヘアにすることで、私は波瑠さんらしさが強調されて、グッと魅力的になる気がします。

 

 

そのチャームポイントが、よく話題になる歯や鼻だったりすると思うんですよ。

 

波瑠さんの場合、歯の矯正や鼻の整形がたびたび”ギロン”になったりしてますね…ww

 

 

波瑠の大きめの歯は矯正している?

 

芸能人をお茶の間で観る立場としましては、やはり容姿の細かい部分が気になるところ。

 

顔立ちが整っている人が多いですからね、逆に「ここが惜しいよな~」みたいな、無理矢理にマイナス面を探そうとしたりして…ww

 

 

芸能人なら歯の矯正はよくある話です。

 

最近はカラフルな矯正用具が販売されているため、これを一つの“ファッション”として取り入れているモデルさんもいらっしゃるくらいですから。

 

 

紅林大空は彼と同棲?本名や事務所&歯列矯正や髪色がカラフルな件…

 

 

波瑠さんの笑顔に注目しますと、大きめの立派な歯をお持ちだな~という印象です。

 

矯正はしていないナチュラルな感じですね。

 

……ナチュラルという言葉は、ここでは変ですか?笑…まぁいいか。

 

 

とにかく、自然に成長したキレイな歯という感じ、といいますか。

 

ホワイトニングはされてるんでしょうね、白くて健康的な歯です。

 

大人の嗜好品は吸われてないみたいですね~。

 

 

Sponsored Link
 

 

波瑠は鼻も大きくて過去に整形疑惑あり?男っぽい言動も気になる!

 

あと、鼻の整形疑惑も一部であったんですけど、これは単なるウワサかな~というのが私の見解でございます。

 

「芸能人といったら整形を疑う!」みたいな風潮ですね(笑)

 

波瑠さんの鼻も大きめで、特徴的な形してますよね~。

 

こちらもナチュラル!笑

 

 

波瑠 鼻

 

 

波瑠さんはSNSで「ブタ鼻」や「付け鼻」をしているお茶目な写真をアップすることもあり、やっぱり鼻をチャームポイントとして強調しているところがありますよね。

 

…ということは「整形ではない」という意味にも解釈できそう。

 

ご本人は結構気に入ってらっしゃるんじゃないですか?

 

 

歯も鼻も、これが話題になるということは、波瑠さんのお顔はファンだけでなく、広く皆さんに受け入れられている証拠…とも言えそうですね。

 

 

そういえば、波瑠さんの“男っぽい”言動も、私的には琴線に触れますね~。

 

まだ女優として仕事がない状態だったころ、将来のために何か資格を取っておこうか―と考えた末に「いや、逃げ道を作ったらダメ!」と、芝居の勉強一本に絞ったとか…。

 

 

女優として派手な記録・タイトルを取ることにあまり興味がなく、「パッと出て一瞬だけ騒がれるよりも、目立たないけどずっと映画界にいるような存在がいい」と語っていたり…。

 

 

このようなコメントに私は“男前な性格”を垣間見るんですよね~。

 

飾らない波瑠さん、イイですね!笑

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧