野村佑香 昔は子役で元ヤン?結婚した旦那(夫)の職業や馴れ初めは…

読了までの目安時間:約 5分

 

昔の野村佑香は子役&チャイドル!第一子出産予定でママになるとか…

 

もう20年以上経ちますか……

 

昔、『木曜の怪談』(1995年~)という番組があったんですけど、そこでタッキーや翼くんと一緒に出演していた女優・野村佑香さんが、もうすぐママになるんですって~。

 

確か9月上旬ころの出産予定ですから、そろそろハッピーな瞬間を迎えられると思います(^^)

 

ブログを拝見しましたら、女の子の予定らしいじゃないですか。

 

着々と出産の準備が進んでらっしゃる様子がブログから伝わってきまして、私も、わが子が産まれたときの慌ただしさが懐かしく思い出されました…。

 

お子さんの名前は、もう決めてるのかな~?

 

 

上の画像が野村さんの子役時代。

 

3歳のころから子役モデルとして活躍されてますからね、今では大ベテランでございますよ。

 

子供のアイドルタレントってことで、当時は「チャイドル」という言葉も流行りましたもんね~。

 

 

野村佑香は元ヤンって本当?トイレ画像流出の噂もあったり…

 

野村佑香

 

 

で、上の画像がすっかり大人の女性になられた野村さん。現在、32歳です。

 

8月31日の『ナカイの窓』に出演され、カメラ小僧や熱狂的なファンにマークされていたチャイドル時代について語られてましたね。

 

真偽のほどはわかりませんが、昔、野村さんがトイレしている画像が流出した!という騒ぎもありましたもんね?

 

どこでカメラが狙っている予測できませんから、アイドルも大変だな~と思いました。

 

良いファンばかりではないんですね…。

 

 

もう一つ、野村さんといえば「元ヤン」というキーワードもチラホラ見かけます。

 

子供のころからモデルやアイドルや演技をされていた野村さんには、ヤンキーになる時間は無かったはずなんですけどね…(笑)

 

裏を取るために調べましたら、どうやら、モデルの野村優花(23)さんと間違われてるみたいですね。

 

野村優花さんは元ヤンだと公言されてますし、学校までケンカ売りに来た他校生を返り討ちにした―という武勇伝があるそうですから(コワいっすね…ww)。

 

ですから、野村佑香さんは元ヤンではない!ということで。

 

正直、ちょっとだけ“野村佑香 元ヤン画像”に期待してたんですけどね…(笑)

 

まぁ、あったらニュースです。

 

 

野村佑香の夫(旦那)の職業は?あらためて馴れ初めも振り返ってみた

 

Sponsored Link
  

 

野村さんが出産予定だということは上述しましたが、お相手の旦那さんはどんな男性なんでしょうね?

 

結婚されたのは2011年で、野村さんより1歳年上だとか。

 

一般男性ですからお名前などはわかりませんが、俳優の森山未來さんに似ているイケメンらしいです。

 

そしてイケメンである上に、さらにお仕事は英語の教師というお堅い職業…。

 

 

私的には、女優さんと教師が出会うきっかけというのが大変気になります(笑)

 

その辺はどうなんでしょうか?

 

どうやら、野村さんの高校時代の友人からの紹介で知り合ったらしく、約2年の交際を経てゴールインされたらしいです。

 

 

そして、もうすぐ第一子誕生…ですか。

 

夫婦で幸せいっぱいですよね~!

 

野村さんは確か、バレエやジャズダンスが得意ですから、お子さんにも教えたりするんでしょうか?

 

バレエなんて姿勢がピシッとしますし、女の子にはいいかもしれないですね。

 

 

あと、野村さんお得意の「DIY」も教えて、親子で自宅リフォームしたりして…。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧