工藤静香の性格&マウンテンゴリラとこき下ろした女優の件…

読了までの目安時間:約 5分

 

SMAP解散の黒幕と言われている工藤静香の性格は?昔はバカキャラ…

 

工藤静香

 

 

SMAP解散の“黒幕”か?…みたいな言われ方をしている工藤静香さん。

 

「工藤静香 画像」とググりますと、妖怪の絵と並んだ顔写真が出てくるのが気になりますが(笑)……

 

46歳と思えない、相変わらずスレンダーな体型をされていて素晴らしいです。

 

劣化したなんて言わせない!といった感じです。

 

お仕事のフィールドもかなり広く、歌手に女優にタレントに宝飾デザイナーですか…。

 

あと、画家、ですね。

 

1980年代、おニャン子クラブ時代は「バカキャラ」だったということを知ったら、驚く人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

私的には、当時の工藤さんの方がよく存じております(笑)

 

 

ですので、2000年にSMAPの木村拓哉さんと結婚され、2人のお子さんが生まれてからは性格もかなり変わった印象なんですよね。

 

芯がしっかり、というか自分のやりたい事に没頭し、人生を謳歌するようになった―と言いますか…。

 

まぁ、ただ、巷のご意見では「態度が大きい」「上から目線で生意気」「性格が悪そう」…などと、嫌いな人が多いことは確かですね。

 

結婚した相手がキムタクということでも、少々風当たりが厳しいのは周知の事実ですし…。

 

そんなわけで、上述のような“黒幕説”が出ちゃうんでしょうか。

 

普通に考えて、本当に工藤さんの指図でキムタクやSMAPが裏で操られてるとしたら、どんだけスゴイ人なんだ…って思っちゃいます(^^;

 

 

仕事も家庭もしっかり自己管理!工藤静香はもともとストイック?

 

工藤さんは、黒幕説や“キムタク裏切り者説”に反論したい様子ですが、あえてメルマガでは「言いたい事を言わず何が何でも我慢するしかない時を十年以上も続けています」と表現したらしいですね。

 

主張したいことがあるけどれ、グッとこらえている、と。

 

確かに、ここで工藤さんが言いたいことを全部吐き出したとしたら、またネット上でとんでもない“嵐が起きる”気配はしますねww

 

このグッとこらえる性格も、結婚されてから変わったところでしょうか?

 

以前に何かの記事で読んだんですけど、工藤さんって、仕事のマネジメントと家庭運営の両立には相当しっかり取り組まれてるらしいですね。

 

お子さんに対しても、自主性を大切にして、褒める教育をされてるとか。

 

もともとストイックな性格なんですかね。

 

おニャン子時代のバカキャラ&ヤンキーキャラ(バイク好きとうことで)の面影は…もはやどこにもないという…(笑)

 

まさか、そのキャラは工藤さんが演じてただけとか??

 

 

Sponsored Link
 

 

工藤静香が「マウンテンゴリラ」と見下した女優Tとは誰?

とはいえ…

 

過去には工藤さんが他の女優さんをディスる発言をしまして、それを“スピーカー”のような大物タレントが拡散しちゃったこともありましたね~ww

 

具体的には、工藤さんが飯島直子さんと一緒にいるときに、女優・竹内結子さんのことを「マウンテンゴリラみたいでコワい」という悪口を繰り返したとか(笑)

 

マウンテンゴリラって……女優さん相手に女優さんが使うとは、穏やかではないですねぇ…。

 

 

マウンテンゴリラ 工藤静香 竹内結子

 

 

で、その発言のことをラジオでしゃべっちゃったのが、明石家さんまさんとなれば、もう瞬時に拡散されますよね!

 

まぁ、ゴリラに似てる芸能人はたくさんいますから。

 

ガッツ石松さん、原西孝幸(FUJIWARA)さん、浜田雅功さんとか。

 

(ネットから拾った)女性でいえば、河西智美さん、前田敦子さんとか…ですか?笑

 

 

ロビンソンズ北澤仁&山崎ノボルの芸風は?ゴリラ顔ネタが面白い!

 

 

工藤さんと竹内さんは年齢も離れてますし、あまり接点がない気もしますが、「マウンテンゴリラ」とバカにしたくなるほどの“何か”が2人の間であったんでしょうね。

 

ただ、工藤さんは「コワい」と言ってますが、冒頭に書いた工藤さんと妖怪のツーショット画像も、なかなかコワかったような…(別の意味で…笑)。

 

 

女優同士の不仲って、多そうです…。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧