篠原冴美 回収されたのは心霊画像?霊感が強い&さんまを絶句させた件

読了までの目安時間:約 6分

 

さんま御殿に出演のグラドル・篠原冴美は霊感が強い!

 

「さみぃー」の愛称で知られるグラドル・篠原冴美(しのはら さえみ)さん(24)が、8月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演されてましたね。

 

2回目の登場ですかね?

 

篠原冴美さんによると「みなさん、今日も一日おつかれさみぃー」という風に、さみぃーを語尾に付けるのがポイントらしいです(笑)

 

 

…う~ん、寒いのかな?って思っちゃうんで、個人的にはシックリ来ないんですけどね(^^;

 

ちなみに、私が好きな語尾は「やんす」です。

 

「今日も一日おつかれでやんす」……いい感じです。

 

すみません、くだらない話はさておき…

 

 

篠原冴美さんって、霊感がすごい強いらしいですねww

 

普通の人が見えないモノが見えちゃうようです。

 

 

鳥居に立っている、青いオペ服姿の足のない男性とか…

 

かつて防空壕があった場所で包帯姿の人を見たとか…

 

心霊スポットのロケに行くと池に引きずり込まれる感覚があるとか…

 

 

心霊現象の類をまったく信じない私にとっては「ホントなの?」と疑ってしまいますが、見える人には見えるということなんですねぇ。。。

 

霊が見えすぎて、生活に支障はないのかな?と心配になりますよ。

 

 

スタイルが素晴らしいから、男性の霊を引き寄せるという見方もできますね(笑)

 

 

篠原冴美の回収された画像とは一体?カルトなムードがぷんぷんするが…

 

篠原冴美

 

 

思い出しましたけど、小学生のころ、学校で「こっくりさん」とか流行りましたね~。

 

友達と机を囲んで座って、手書きの魔法陣みたいな絵の上に10円玉を置きまして…。

 

10円玉の上に3人が人差し指を置いて「こっくりさん」を呼ぶと、勝手に動きだす~みたいな。

 

 

あなたの学校でも流行りませんでしたか?笑

 

あと、黒魔術とか、白魔術とか…。

 

なんかイイですね、オカルトブームが起きたバブリーな時代が懐かしいww

 

 

関連情報:グラビアのイメージ動画作品を無料視聴(見放題)する方法はこちら!

 

 

そういえば、篠原冴美さんのお母さんって占い師だそうです。

 

占い師は人の運勢や未来を言い当てるのが仕事ですから、心霊とは関係なさそうですけど、もしかして心霊が見えるというのは“それ系”のDNAを引き継いでるとか?

 

 

あと、お母さんのことを調べようとググってるうちに、篠原冴美さんには“回収された画像”なるモノが存在するとか…。

 

もしやこれは、相当な激ヤバ心霊写真かなんかでは??……と、こちらに検索の進路をシフトチェンジしましたよww

 

(心霊現象を信じない―とか言いつつ、気になっちゃう私…笑)

 

 

 

で、結局、回収された画像は心霊ではなく…

 

グラドルのお仕事で篠原冴美さんの“見えちゃいけない部分”が見えちゃったところがあって、画像が回収された~みたいな話がヒットしました…。

 

真実かどうかはわかりませんが、グラドルにはありがちな話かもしれません。

 

 

え?そっちの回収画像の方が見たいって?

 

…もしその画像の存在が本当であっても、ここでは紹介できませんので悪しからず(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

明石家さんまを絶句させたエピソードとは?天然なのかおバカなのか…

 

冒頭でも少し触れましたけど、篠原冴美さんは2013年にも、さんま御殿に出演されてるんですよね。

 

で、明石家さんまさんを絶句させたとか…。

 

理由は、会話が噛みあわなかったからみたいです。

 

 

さんまさんの「こんにちは」に「こんばんは」と返答したり…

 

「いくつですか」の質問には「キャッチフレーズ言いますね」…

 

「お父さんは何やっててん?」には「生前はプロで草野球の監督をやってました」…

 

(あ、篠原冴美さんのお父さんはご病気で他界されてるそうです)

 

 

 

これがあってから天然キャラとかおバカとか言われて知名度がアップしましたが、逆に落胆したファンもいたらしいです(笑)

 

私的には、ちょっと抜けたキャラが魅力的に感じたりするわけですが…ちょっと失敗だったかも…?

 

さんま御殿といったら、アピール次第ではブレイクするビッグチャンスですからね、どんな“作戦”で出演するかは重要ですかね。

 

 

占い師の娘さんということですが、そこまで未来のことは予測できなかった…のかな?

 

あ、霊視と占いは別物でしたもんね、やっぱり私には信じられない世界かな、と(^^;

 

 

杉原杏璃さんの↓こちらの記事の画像の方が本格的かもしれません。

 

関連記事:杉原杏璃 心霊写真どこ?写真集の木の根元に男の子の顔?!【画像】

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧