金子千尋と川谷絵音は似てる?ゲスは嫁と離婚して現在は“ソロ”活動…

読了までの目安時間:約 5分

 

ゲス不倫で騒動となった川谷絵音に新しい彼女ができた?

 

川谷絵音

 

 

ベッキーとの不倫騒動で一時はグロッキーだった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)に、“20代美女、お持ち帰り”報道ですか。

 

三軒茶屋にあるオシャレなダーツバーで“グループ交際”し、シンガーソングライターMIWAさん似のかわいい女性を連れているところを直撃取材されとか。

 

「交際している彼女か?」の問いには否定したみたいですけど…。

 

さすが、川谷さんくらいの有名アーティストになりますと、すぐにそういう話が出ちゃいますね。

 

ですけど、もし私が川谷さんと同じ立場だったとしたら…不倫で大参事になったわけですから…もうちょっと静かにしているかなww

 

まぁ、ベッキーさんとも、奥さんとも5月にサヨナラして縁が切れちゃったということで、シングルの身で何をしようともセーフということですか。

 

音楽でもソロ名義で活動してますし、”そっち”のソロ活動もすでに始動していたとは…(笑)

 

それにしても「MIWAさん似の女性」も気になりますね~。

 

こういう報道のときって、たいがい「○○似」って表現しますねww

 

おそらく、皆さんはMIWAさんの顔を想像してると推測されますが……ここではあえて【川谷さんに似てる人!】をテーマにお送りしたいと思います(笑)

 

 

川谷絵音に似ている人は誰がいる?スポーツ界&将棋界から…

 

金子千尋

 

 

川谷さんに似てる人(芸能人)をご紹介していくこの企画、お暇な方はぜひお付き合いください。

 

文句は無しにしてくださいね(笑)

 

まずは何と言っても、プロ野球オリックス・バファローズの金子千尋投手でしょうね(上の画像)。

 

個人的な感想ですが、「兄弟です」と言われたら「うん、そうですよね」と反応してもおかしくないほど似てると思うんですけど、どうでしょうか?

 

髪型を同じにしたら、まず間違いないでしょう!

 

金子投手は最速154キロのストレートで変化球の球種も多いものの、四球が少ないという“穴がない”安定した選手ですね。

 

色々な情報が漏れちゃう川谷さんよりも…堅実かもしれません(笑)

 

 

お次は、よ~くお顔を拝見するとアングルによって似ているのが、将棋の名人位を先日獲得された佐藤天彦(さとう あまひこ)さん。

 

 

佐藤天彦 川谷絵音

 

 

28歳の佐藤名人は川谷さんに年齢も近いですし、ベルギーの洋服ブランドでシックなスタイルを好むそうですから、何となく雰囲気が似てる感じがしますね。

 

川谷さんも、佐藤名人のように2手、3手、いや終局まで先を読めたとしたら、生活が激変することもなかったでしょう…ww

 

 

お笑い界にも似てる芸人が…川谷絵音似が意外に多い件

 

Sponsored Link
 

 

そして、お笑い界でも、似てる芸人さんがいるんですよね~。

 

2人続けてご紹介しますと、トレンディエンジェルの斎藤司さんと、コロコロチキンペッパーズの西野創人さんです。

 

斎藤さんはどうしても髪の毛に視線が行ってしまいますが、そこを顔のパーツだけに集中してみてください…。

 

 

トレエン斎藤司

 

 

コロチキ 西野

 

 

…どうでしょう、2人の芸人さん両方とも、割と川谷さんに似てると思いませんか?

 

個人的には、斎藤さんが漫才やるときに発する「お兄さん、トレンディだね」というセリフを、ぜひ川谷さんの肩をたたきながら言っているシーンを見てみたいです(笑)

 

西野さんはよ~く見ると似てないんですが、遠くから見たときのお顔の系統が同じような気がするんですよね~。

 

 

で、最後に番外編ということで…

 

ちょっと画像を並べてみたかったのでチョイスしました、コラムニストの深澤真紀さんです!

 

 

深澤真紀

 

 

深澤さんといえば「草食男子」という言葉を考えた方ですよね、確か。

 

う~ん、見比べてみると違いますかね…やっぱり、無理がありましたか…ww

 

川谷さんって、パッと見の印章は「草食」ですけど、実際には明らかに「肉食」ですよねぇ。。。

 

それが女性を口説くポイントだとか書いてあるサイトもありましたね…。

 

 

勉強になります(笑)

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧