大谷亮介の若い頃の画像は息子・高畑裕太にそっくり?現在の嫁は誰?

読了までの目安時間:約 5分

 

大谷亮介の息子は高畑裕太はわかりましたが…不倫の定義がわかりませんww

 

大谷亮介 高畑淳子

 

 

以前にも高畑淳子さん(61)の記事を書きましたが、その時に感じていた違和感はこういうことだったんですね……。

 

高畑淳子が息子と住む自宅はどこ?元夫との離婚理由&娘は独立した件

 

高畑さんの長女で女優の高畑こと美さん(29)についても触れましたが、こと美さんの顔立ちと、今回逮捕された長男の裕太さん(22)の顔立ちは特徴が違うな~と……。

 

 

つまり、あまり似てないな~と、記事を書きながら率直に感じたんですよ。

 

そして、既報されているのでご存知だと思いますが、私のこの“違和感”は現実のものとなったわけですねww

 

 

裕太さんの父親は、かつて淳子さんが不倫していた俳優・大谷亮介さん(62)との間にできた子供だったということですよね。

 

 

 

大谷さんの事務所の見解ですと「淳子さんは当時の旦那さんとの結婚生活が破たんしていたため、不倫ではない」と否定されたそうですが……

 

旦那さんとの籍が入っている状態でも、こういったケースは「不倫」とは言わないんでしょうか?

 

すみません、私は不倫について“ド素人”なものですから、よくわかりません(笑)

 

 

大谷亮介が「高畑裕太は私の息子」と文書を発表!「5年半の事実婚」て長いな…

 

大谷さんは9月2日、淳子さんと昔交際していたことを認めて「様々な事情があり、結婚には至りませんでした」と説明したそうですね。

 

演技の道を志しているのは共通でしたが、お互いのすれ違いが原因だったとか。

 

 

あれ?

 

淳子さんって、1人目と2人目の旦那さんとも「すれ違い」で離婚されていませんでしたっけ?

 

女優となるとお仕事も大変ですから、生活リズムも考え方もピッタリ合う男性というのは、なかなか見つからないものなんでしょうか?

 

 

それでも、大谷さんと淳子さんは5年半は事実婚関係にあったそうで、淳子さんが妊娠した後にサヨナラしたらしいですよね。

 

…すると…なぜ、この5年半の間に淳子さんは旦那さんと離婚しなかったんでしょうか…。

 

 

う~ん、ややこしくなってきますね~。

 

もちろん、裕太さんも本当のお父さんのことはご存知なんですよね??

 

 

大谷さんは現在、別の女性と結婚されているようですが、詳しい情報は拾えませんでした。

 

おそらく、一般の女性なんでしょうね。

 

 

Sponsored Link
 

 

大谷亮介の若い頃と高畑裕太はやっぱり似てる?画像を比較!

 

裕太さんの逮捕がなければ、大谷さん&淳子さんのスキャンダルがここまで大きく騒がれることはなかったでしょうね…。

 

なんか、タイミング悪いというか……この親ありて、この子ありと言うか……(って言いすぎですか?)

 

 

そういえば、大谷さんの若い頃の画像をネットから拾いましたら、これがなかなか裕太さんと似ているんですよ!

 

(当然といえば当然ですけどね~笑)

 

 

こちらが若い頃の大谷さんです。

 

 

大谷亮介 高畑淳子

 

 

 

この画像は何歳のころなのか、何という作品の一場面なのかはわかりませんが、電話を持って熱演されてますね~。

 

ドラマ『相棒』の三浦刑事役のシブさとは異なる役柄っぽいですよね。

 

もしかして、この画像も刑事とか?笑

 

 

そして、こちらが問題を起こして逮捕されました裕太さん…。

 

 

高畑裕太

 

 

 

どうでしょうか?父親の面影がありますよね。

 

私的には、鼻から口のあたりがそっくりのような気がするんですよ~。

 

 

それにしても…裕太さんは本当に、軽はずみな行動をしてしまいましたねぇ。。。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧