小峠英二の体は筋肉質?坂口杏里との破局理由は価値観の相違!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

どうなんでしょう、もし元カノがAV作品に出る―というニュースを聞いたときの男性の心境というのは…?

 

私自身はもちろん、私の仲間でもそういうケースは今までありませんけど、確率的に考えればあり得そうな話かな、と。

 

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(40)と少し前まで交際していたタレントの坂口杏里さん(25)が、そちらの世界に転身するらしいじゃないですか。

 

すでに、所属していた芸能事務所を辞めてらっしゃるそうですから、坂口さんは“勝負”に出てますねww

 

 

Sponsored Link
 

 

小峠英二と坂口杏里は価値観が違いすぎて破局!結婚しそうだったけど…

 

小峠さんってヤンキーだとかアメ車が好きだとか言われますけど、性格は温厚で真面目な人なんですね~。

 

もともと坂口さんからせまられて熱愛が始まったようですが、交際半年でサヨナラするときは、小峠さんから大人の話し合いを持ちかけて円満に幕を引いたという話です。

 

 

交際中は、2人がベッドで仲良くしている写真が公開されたりして「結婚も間近か?」という噂もありましたけどね…。

 

 

破局した理由には、坂口さんの日ごろの行動が背景にあったとか。

 

小峠さんとのデート当日に仕事を理由にドタキャンしたり…

 

ホストとの夜遊や、芸能プロダクション社長との親密関係があったり…

 

 

小峠さんとしては、こういうことが許せなかったみたいですね。

 

まぁ、私的にも、小峠さんのその気持ち、わかるような気がします。

 

付き合っていても、気疲れしそうでww

 

 

さすが坂口さん、肉食系女子と言われるだけありますね!

 

 

Sponsored Link
 

 

小峠英二の体はガリガリそうだけど筋肉質?売れても体型が変わらない!

 

コントをしている小峠さんは「なんて日だ!」と大声で叫ぶ男らしいキャラですが、肉食系ではないみたいです…。

 

パッと見、体つきは筋肉質そうなイメージなんですけどね…。

 

個人的な考えですけど、お笑い芸人さんって「売れっ子になると太る」という”マイ法則”がありましてね(笑)

 

ですから、小峠さんのように常に変わらない体型を維持されている芸人さんって、ある意味でストイックさを感じますよ。

 

ダウンタウンの松本人志さんみたいにならないまでも、もしかして、筋トレとかされてるんでしょうか~?

 

 

そういえば、小峠さんって害虫駆除のアルバイトをされてたこともありましたよね?

 

さすがにもうやめられると思いますが…。

 

4年前の『キングオブコント』の決勝当日も、朝6時まで働いていたというエピソードもありましたね。

 

 

私の知り合いに、害虫駆除の仕事をしている人間がいますけど、けっこう大変そうですよ。

 

街中やら山間部やらの住宅を訪問しましてね、コウモリ、ハクビシン、ネズミ、シロアリ……と、色々な生き物と対峙して”退治”してるらしいです…ww

 

小峠さんもたくさんの生き物と接してきたと思いますよ。

 

 

でも……さすがに坂口さんの“生態”まではコントロールできなかった……のかな(笑)

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧