小嶺麗奈の黒い噂とは?現在は田口淳之介と結婚準備&出産はまだ先

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今年3月にKAT‐TUNを脱退した田口淳之介さん(30)は、11月にシングルをリリースしてソロとして再始動するんですよね~。

 

脱退した理由は明確にされてませんが、“方向性が合わなかった”らしいじゃないですか。

 

解散となったSMAPとはケースが異なりますが、やっぱりアイドルグループって、活動を維持していくのは大変なんだな~と思いますねぇ。

 

人気者になればなるほど……。

 

 

SMAPは森且行の引退後から解散を意識?ソロ&ファンクラブは大丈夫?

 

 

実は私も昔、方向性の違いが原因で解散したことがありましたからね……友達と組んでいたパンクバンドを……(笑)

 

 

小嶺麗奈

 

 

交際中の田口淳之介&小嶺麗奈の結婚はいつ?出産はまだ先か…

 

田口さんがKAT‐TUNを脱退したときに囁かれた噂は、かねてから交際していた小嶺麗奈さん(36)と、ついに結婚か?!ということでしたよね~。

 

振り返れば、もう交際9年ですもんね。

 

小嶺さんの実家がある熊本県に田口さんが移り住み、妊娠説も出たくらいです。

 

 

結局、これらはご本人が否定をしたため、ガセネタだったようですが…ww

 

まぁ交際が続いていることは真実ですし、「いずれは結婚します」的なニュアンスで田口さんもコメントを発表されてました。

 

 

うん、確かに、長年在籍したジャニーズ事務所を辞められて、ソロ活動で再スタートするという大事な年ですもんね。

 

今は結婚よりも仕事を優先というわけですか。

 

 

ですから、もし結婚されるとしたら、ソロ活動が軌道に乗るか、またはある程度落ち着いてから…と考えますよね。

 

かと言って、あまり数年も引っ張りますと、小嶺さんの年齢も年齢ですから、出産も大変になったりしますよ……。

 

 

Sponsored Link
 

 

小嶺麗奈には黒い噂がいくつもある件…本当なのかな?

 

現在、女優の仕事はお休み中の小嶺さんですが、過去には“悪い人たち”と繋がりがあるという報道も一部でありましたよねぇ。。。

 

いわゆる、芸能人などの間で流行っているアレに手を出している人たちと交友があるとかないとかww

 

 

ほかにも、女性を武器にした夜のお仕事をしていたとか……

 

あるいは、バイクや車を危険に乗り回したり騒音を出したりして迷惑をかける集団との関係があるとか……

 

 

まぁ、色々とマイナスイメージの噂が小嶺さんにはくっ付いてくるんですよね~。

 

 

どうなんでしょう、これらもやっぱりガセネタなんでしょうか…?

 

それとも「火のない所に煙は立たぬ」ということで、それなりの証拠があるんでしょうか…?

 

 

私の個人的なイメージでは、小嶺さんはそういう人には見えないんですけどねぇ。。。

 

もし、悪いことしちゃったとしたら、金八先生に怒られちゃいますからね!

 

(1995年、3年B組金八先生に出演…笑)

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧