宇多田ヒカルの旦那の年齢&馴れ初めは?格差離婚説はウソ?!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(33)5年ぶりにテレビ出演されますね!

 

9月19日放送の『ミュージックステーション』で新曲を披露される予定のようですが、Mステはなんと8年ぶり。

 

久しぶりに、歌姫としての“ヒッキー”が拝めますよ~(^^)

 

 

一部では、現在の宇多田さんは「頬のシミが目立ち、オバサンになった」とか「ミラクルひかるかと思うくらい劣化した」…みたいなご意見が出ていますけれども…(笑)

 

まぁ、いろいろな意味で注目ですね!

 

 

Sponsored Link
 

 

宇多田ヒカルが再婚したイタリア人男性の年齢&出会いのきっかけは?

 

宇多田ヒカルさんといえば、2010年に「人間活動に専念する」と言って休業されましたよねぇ。

 

やっぱり、アーティストって作品をリリースし続けないといけないから疲れるんでしょうか…。

 

確かに、宇多田さんクラスになると、音楽漬けの毎日になりそうですもんねww

 

 

普通は休業に入るときは“充電期間”とか表現したりしますけど、人間活動というフレーズが“らしい”ですよね。

 

これは私の推測ですけど、要は「アーティストから離れて、一般人のような生活がしたかった」という意味でしょうか?

 

 

 

とはいえ、この休業期間中、注目を集めるニュースはありました。

 

一つは、2013年の母・藤圭子さんのマンション飛び降りですよね…。

 

とてもショッキングでした…。

 

 

そして、もう一つは、2014年にイタリア人男性と再婚し、その翌年に男の子を出産されたこと。

 

ちなみに復習ですけど、宇多田さんは2002年に写真家で映画監督の紀里谷和明さんと結婚→ → → 離婚されてます…。

 

 

再婚相手のイタリア人は、フランチェスコ・カリアーノ( Francesco Calianno)さんという名前で、宇多田さんの8歳年下だそうですね~。

 

ということは、今年で25歳ですか。

 

けっこう若い!

 

 

 

宇多田さんがイタリア滞在中に入店したレストランでカリアーノさんがウエーターをしていたのが出会いだったとか…。

 

そこから結婚に発展することもあるんですねぇ。

 

最初はどんな会話から仲良くなったのか気になります。

 

カリアーノさんは誠実な好青年らしいですから、お母さんの事件もあり憔悴していた宇多田さんの精神的な支えになったとか…?

 

 

Sponsored Link
 

 

イタリア人旦那はヒモ?格差がありすぎて離婚間近って本当なの?

 

そんなカリアーノさんですが、働くのをやめて、宇多田ヒカルさんの“ヒモ”になっている―というニュースもありましたねぇww

 

で、収入格差の大きさに宇多田さんが耐えられず離婚間近か!と報道される流れでした。

 

 

宇多田さん、離婚説は完全に否定されましたけど、「ヒモじゃありません!」とは言ってませんでしたから、そこは合ってるみたいです。

 

う~ん、どうでしょう、妻が有名なR&Bアーティストで何億円もの資産を持っているという状況になれば、夫は働かなくなるものですかね…。

 

 

 

もし私が同じ立場だったなら…と想像しますと…

 

やっぱり、仕事をしないで遊べるなら遊んじゃうと思います!(^^;

 

だって、今の生活のようにあくせく働かなくても問題ないくらい、お金がたくさんあるんですよ。

 

自信を持って「仕事をしません!」宣言しちゃうと思います、私なら(笑)

 

 

あ、でも、子供の将来のこととか、父親の威厳とか考えたら、そのうち仕事は始めるのかな…?

 

週3でアルバイトとか…。

 

 

そんなわけで、ホント、いろいろな意味で注目ですよ、宇多田さんは。

 

9月28日にはニューアルバムも発売しますし。

 

 

私的には『Automatic』(98年)でデビューした頃の衝撃が記憶に新しいです。

 

10代で作詞作曲ができる人はたくさんいるでしょうけど、宇多田さんは15歳であれほど大人びた作詞をしていたのもスゴイし、なんと言っても歌唱力がケタ外れに高いですからね~。

 

 

久々のテレビ出演を楽しみに待ちつつ……

 

私は押入れから『ウタダヒカル シングル・コレクション』のCDを引っ張り出してきて、ここ連日、聴き入っておりますよ(笑)

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧