栗山千明はエラを削った?ボトックスの整形疑惑があっても綺麗な件

読了までの目安時間:約 5分

 

 

女優にモデルに多方面で活躍する栗山千明さん(31)が『行列のできる法律相談所』に出演されてましたね。

 

30歳を過ぎますと女性はお肌や体型やらの変化が出てきたりするものですが、相変わらず、お綺麗でした~(*^^)

 

個人的な栗山さんのイメージは、映画『バトル・ロワイヤル』とか『キル・ビル』とかの印象が強いんですけど、実は芸能事務所に入ってモデルを始められたのは、なんと5歳のころだったんですよね~!

 

ということは、芸能活動は26年というキャリアですか~。

 

 

そして、意外にも(?)インドアな性格らしく、アニメやゲームや漫画…あとフィギュア収集が趣味なんですよね。

 

好きなアーティストは、宇多田ヒカル、椎名林檎、UVERworldなどなど…。

 

宇多田ヒカルの旦那の年齢&馴れ初めは?格差離婚説はウソ?!

 

 

栗山さんと私、趣味が合うかもしれないな~と、一方的に勝手に思っております(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

栗山千明は顎のエラを削った?整形疑惑は本当なのか画像を比較してみた!

 

栗山さんのお顔を拝見してまして、一部で噂されている「エラを整形で消したのでは?」の話は本当かもしれないな~と、私も思いました。

 

整形の話題は女優さんには付き物ですが、常に人から注目される存在ですし、美貌をキープするのも女優の仕事といえば仕事ですから、私は整形自体は否定しませんけどね。。。

 

ただし、中には整形をやり過ぎて明らかに失敗してしまう女優さんもいることは確かかな~と…ww

 

栗山さんはどうなんでしょうか?

 

こちらが以前の栗山さんで……

 

 

栗山千明

 

 

うん、しっかりした顎をされていて、いいですね。

 

食べ物をよく噛んで食べてそうな、健康的な顎だと思います。

 

 

で、最近の栗山さんはこの下の画像です。

 

やはり、以前よりも顎のラインがスッキリされてるような気がしませんかね?

 

顔立ちがさらに大人っぽくなったのは、メイクの影響でしょうか。

 

 

栗山千明

 

 

栗山千明は物を大切にする性格…とすれば、ボトックス注射の整形はデマ…?

 

芸能人でも流行ってるらしいですけど、整形や美容医療に「ボトックス注射」というのがあるらしいですね~。

 

簡単に言いますと、毒素から作った製剤を注射することで筋肉を委縮させ、小顔にしたりシワを消したり部分的に痩せさせたり…する効果があるみたいです。

 

栗山さんはこれを行ったという噂なんですが、どうなんでしょう?

 

 

Sponsored Link
 

 

 

ただ、栗山さんって昔から物が捨てられない性格だそうですよねぇ。

 

作動が悪くなったファンヒーターを捨てるにも泣きながら捨て…

 

10年近く着ていたパーカーをやむなく捨てるときも「ありがとう」と言いながら…

 

というエピソードを聞いたことがあります。

 

 

 

…何をお伝えしたいかと言いますと、つまり(もし仮に)エラを削ったとしたら、泣く泣く削ったのではないか??ということです(笑)

 

まぁ、「削った」という言葉だとガリガリ”とやったイメージになるので、表現は正しくないかもしれませんが…。

 

 

いや~、注射打つだけとか、プチ整形とかと言っても、なかなか怖いもんですよ。

 

なぜって、私、3年前に顔のホクロを取る手術を体験したことあるからなんです~。

 

たかが2ミリほどのホクロでしたけど、どうしても嫌な箇所にあったから、嫌々クリニックに行って相談したんですよ。

 

初めは相談だけのつもりが、先生に「今からすぐ取れますよ~」と軽いノリで言われたので施術してもらうことに。

 

でも、いざベッドに横たわって麻酔かけて顔にライト当てられた瞬間は、ドキドキもんでしたね…。

 

「お父さん、お母さん、ゴメンナサイ!」って感じでした(笑)

 

 

あ、私の美容体験記になってしまいましたねww

 

とにかく、整形していたとしても、栗山さんは綺麗な女優さんだということで…。

 

 

ちなみに2ミリのホクロ除去で約1万円でした。

 

今ではスッキリしていて取って良かったと思います!

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧