高橋ジョージ 豪邸は世田谷区のどこ?売却で三船美佳との離婚劇は終焉?

読了までの目安時間:約 5分

 

 

「笑えない。悪意を感じる」

 

三船美佳さん(34)との熱愛報道をされた神田正輝さん(65)の怒りのフレーズが記憶に新しいですね~ww

 

神田さんの表情がめっちゃ怖かったですもん。。。

 

いつもは笑顔を振りまく三船さんでさえ、険しい表情でしたし…。

 

2016年冒頭から、わざわざツーショットで熱愛否定の会見を行ったくらいですから、やっぱりガセネタだったということですよね?

 

 

 

そんな三船さんですが、離婚した元夫・高橋ジョージさん(55)との“笑えない話”がまたニュースになってました~。

 

今度は、三船さんが高橋さんに対して、財産分与の申し立てを行ったそうじゃないですか。

 

つまり…共有の名義になっている自宅(現在は高橋さんが一人で居住)を売却し、現金を分けてきれいさっぱりしましょうよ~というわけです。

 

離婚した現在も、2人で住宅ローンを返済しているようですからね…。

 

 

でも…そんな簡単に分けられるんでしょうか…。

 

 

Sponsored Link
 

 

三船美佳・高橋ジョージの自宅は3億円といわれる豪邸!世田谷区のどこにある?

 

2人は2016年3月に協議離婚が成立。

 

高橋さんのモラハラが離婚原因ということですが、高橋さんご本人が否定しているため真相はよくわかりません。

 

一方で、最近、巷では三船さんに対してのマイナス意見が多くなってきましたよね~。

 

「天真爛漫な性格が嫌い」とか「笑顔がわざとらしい」とか、離婚問題をきっかけに、けっこう厳しいご意見があったりします。

 

これはどうしてなんでしょうか?

 

 

おそらく、モラハラ告白とか、離婚協議とか、娘さん(現在11歳?)の親権問題とか、すべて三船さんからの要求が先にあり、それに高橋さんが渋々合わせている―という流れだからかな~と思うんですよ。

 

なんかこう、三船さんが自分の主張ばかりを優先しているイメージといいますか……。

 

で、結局、娘さんの親権は三船さんに渡り、その代わり慰謝料は高橋さんに求めないという条件で話がまとまりましたよね。

 

 

一般人の私には、これで離婚劇は解決したように思えましたが、確かに「じゃあ自宅はどうするの?」という問題が出てきますよね~。

 

2人の自宅…いや、現在は高橋さんの自宅ですか…は、東京都世田谷区の成城にあるとか。

 

 

「三船プロダクション」(世田谷区成城9-30-12)の近くでしょうか?

 

成城といえば、9丁目まである高級住宅街で、平均坪単価はおよそ220万円!

 

2人が共有されている土地は94坪だそうですから、かなり大ざっぱな計算になりますけど、土地だけで約2億円ということになります…ww

 

 

三船美佳

 

 

高橋ジョージは音楽スタジオ併設の自宅を手放せるのでしょうか…?

 

その土地の上に、高橋ジョージさんの自宅+三船さんのお母さん用の自宅の2棟が建っているとか。

 

さらに高橋さんこだわりの音楽スタジオも併設しているそうですから、そのまま売却するといっても、買う人を選びそうですね(笑)

 

ただ…スタジオごと売ることになったら、高橋さんの創作活動をするスペースが無くなっちゃいますけど…。

 

 

とはいえ、高橋さんといえば、THE虎舞竜のヒット曲『ロード』で稼いだ印税20億円を使い果たしたことで有名なほど浪費する人…。

 

ということは、自宅を売却することで、まとまった現金をつくるという方法もいいかもしれませんね。

 

今回の財産分与の申し立てを受けて、今後、どのように決着するのか注目したいと思います。

 

 

高畑淳子が息子と住む自宅はどこ?元夫との離婚理由&娘は独立した件

 

 

実は私、住宅関連の仕事をしてまして、たまに離婚夫婦の案件に関わることもあるんですよ。

 

結婚してマイホームを夫婦共有で購入したものの、すぐ離婚してしまったためにローンをその後も払い続けるケース…とか。

 

売却したくても、購入時より価格が安くなり、多額の借金が残ってしまうから手放せないというわけです。

 

 

ほかにも、離婚で妻子が出て行ってしまった豪邸に夫だけが残り、月々のローン返済も厳しいから売却して安い賃貸アパートに引っ越すケース…とか。

 

 

まぁ、離婚の件数も増えてますから、いろいろなドラマがありますよ…。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧