山田優 二人目出産で小栗旬との離婚はデマ?子供の性別&激やせ理由ほか

読了までの目安時間:約 5分

 

 

モデルの山田優さん(32)第2子を妊娠されてるそうですね!

 

2012年に結婚した夫で俳優の小栗旬さん(33)も、インスタグラムで2人の子供を持つパパとしての決意を表明されました~。

 

ここ最近はゲスな不倫やら黒いウワサやらのニュースが連続してるだけに、ホッとする話題ですねぇ。

 

ファンの方には申し訳ございませんが、私的には小栗旬さんって「チャーハンを美味そうに食べる人」というイメージなんですよ(笑)

 

小栗さんがCMされてた冷食チャーハンをよく食べてますからww

 

 

さて、山田さんと小栗さんの一人目のお子さんは女の子(2014年に誕生)でしたが、2人目はどうなんでしょうか??

 

 

Sponsored Link
 

 

山田優と小栗旬の第二子の出産時期&性別は?離婚危機のウワサは本当なの?

 

ネットニュースを見る限り、まだ第2子の性別は発表されてません。

 

といいますか、現在は「安定期に入った」ということですから妊娠約5カ月くらい……と解釈すれば、まだ確実な性別がわからないのかも?

 

そろそろ判明する時期ですかね?

 

まぁ、周囲の人たちからすれば“一姫二太郎”を求めそうですが、夫妻のお気持ちとしては、性別よりも元気に産まれてくることを願っているでしょうね。

 

2017年2月~3月が出産予定らしいですから、また途中経過が山田さんか小栗さんのブログorインスタグラムで発表されると思いますね。

 

続報を楽しみにしましょう!

 

 

 

そういえば、夫妻は昨年くらいに「離婚危機か?!」とか騒がれましたよね?

 

小栗さんの浮気が原因だとか、日ごろから2人のケンカが絶えないとか…。

 

まぁ、離婚についてはウワサなので真相はわかりませんけど、今回、第二子を出産予定ということは、やっぱりラブラブだということでよろしいですね?笑

 

離婚危機につきましては、現時点では「デマ!」という判定にしたいと思います。

 

 

華原朋美 実業家の彼氏を落とせた理由は手料理?結婚&妊娠説と馴れ初めは…

 

 

ただ、私の勝手なイメージですが、山田さんって気が強そうですから、ケンカが多いというのは何となく納得しちゃうかな…ww

 

女性問題の話が絶えないモテモテの小栗さんですからねぇ、帰りが遅い日がずっと続くなんてことになったら、厳しく小栗さんの行動予定をチェックして口を出してくるような…。

 

スミマセン、私の勝手なイメージです…。

 

 

Sponsored Link
 

 

山田優のストレスによる”激やせ説”の真相についてはどうなんだろう?

 

ほかにも、離婚危機で山田優さんが激やせした?という話題もありましたけど、これもデマ!という判定になりますかね~。

 

上記と同じく…個人的な意見ですが、あんまり心労で痩せちゃうというイメージがありませんし…。

 

 

もともと山田さんって、細くてめちゃくちゃスタイル良かったじゃないですか。

 

出産されていても美しい体型が維持できるなんて、さすがモデルさんです。

 

 

ですから、山田さんの”基本体型”からすると、「激やせした」と言えるレベルは、もはやホネホネ骸骨くらいのガリンガリン体型…ということになりますよねぇ。。。

 

 

どちらかと言えば、第1子出産で少したるんだ体を絞りつつ、さらに慣れない子育てに奮闘した結果として、体重が減ってしまったという理由なんじゃないかな~と推測します。

 

 

夫妻は「子供は最低3人欲しい」と以前からおっしゃってますから、さらに2年後・3年後も楽しみではありますね!

 

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧