朝比奈彩の陸上の成績は?キックボクシングで美脚&腹筋をキープ?

読了までの目安時間:約 4分

 

 

9月24日の『新チューボーですよ!』にモデルの朝比奈彩さん(22)=事務所・生島企画室=が出演されてましたけど、やっぱり素晴らしいスタイルをされてますよね~。

 

さすが“9頭身モデル”と言われるだけあります。。。

 

9頭身って、私は漫画やイラストの分野でしか見られないかと思ってました…。

 

8頭身でも珍しい体型ですから、本当に恵まれたモデルさんということですね。

 

 

さらに朝比奈さんは10頭身を目指されてるということですから、これからが楽しみですね……って、10頭身にするにはどうしたらいいんですかね(笑)

 

 

顔をとにかく小さくするという意味ですか?

 

今以上に小顔になっちゃったら、まさに数百年に一度の奇跡のスーパーモデルですね!

 

 

Sponsored Link
 

 

朝比奈彩は中高時代は陸上部!当時の記録はどうだったの?

 

『新チューボーですよ!』でも公表された通り、朝比奈さんは陸上競技歴10年のスポーツウーマン。

 

小3から高3年まで陸上をやっていたそうで、兵庫県立洲本実業高校のころは県大会の常連だったそうじゃないですか。

 

 

100mの自己ベストは12秒8、走り幅跳びは5m30の記録を持っているとか。

 

朝比奈さん、なかなかのスプリンターですね!

 

 

実は私も中高と陸上部所属だったのでわかりますよ~。

 

女子で12秒8は速いと思いますし、幅跳びの記録はたぶん、私よりも上です!笑

 

 

私は100m11秒3で走りましたけど、跳躍系はホント苦手でして、5mも跳べなかったですからねぇww

 

 

恥ずかしいマイ記録を披露してしまいましたが、それだけ朝比奈さんの記録がイイということがお分かりいただければ……って、私の記録と比べても何の参考にもならないかもしれませんが…。

 

 

私も同じ部のメンバーに朝比奈さんのような綺麗なスプリンターがいたなら、もっと練習にも力が入ったのになぁ~(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

朝比奈彩はキックボクシングも好き!美脚や腹筋を維持するため?

 

朝比奈彩さんの美脚は陸上で鍛えられたとも言われますが、基本的に朝比奈さんは色々なスポーツに励まれてますから、すべてが体型キープに役立ってるんでしょうね。

 

ほかにも、ボルダリングやロードバイクなども趣味だとか。

 

ロードバイクといえば、NHKの自転車情報番組『チャリダー』に出られたことがきっかけで、朝比奈さんの名前と顔が全国区になったんですもんね。

 

 

とにかく、スポーツ万能のモデルさんは注目を集めますね。

 

拝見していても、とても健康的で元気いっぱいなのがいいですね。

 

視聴者側も元気がもらえそうなイメージです。

 

 

朝比奈彩 キックボクシング

 

 

あと、朝比奈さんといえば、キックボクシングにも熱心に取り組まれてますね。

 

最近はキックボクシングをやっている女性芸能人って多いですよね。

 

 

ローラさんとか…道端アンジェリカさんとか…ダレノガレ明美とか…MayJさんとか。

 

うん、やっぱり皆さんスタイル抜群です!

 

 

キックボクシングは全身を使う有酸素運動ですし、体を効果的に絞りつつ、筋肉もつきそうですよね。

 

 

朝比奈さんがどれくらいの頻度でジムに通われてるかわかりませんが、そのうち腹筋ムキムキの画像とかを拝見できる……のかしら?

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧