八木亜希子が老けたか検証!結婚した旦那との仮面夫婦説は本当?!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

最近は、個人的にフリーアナウンサーの八木亜希子さん(51)に再注目してるんです。

 

フジテレビアナウンサー時代は、アイドル的な存在でありながら、英語ペラペラで頭脳明晰…というイメージを持ってました。

 

まぁ、つまりは完璧な女子アナだったな~と。

 

なんと9月25日からはNHK『真田丸』で大河デビューするんですよね。

 

演じる役は、和歌や書が得意な京の才女・小野お通(おののおつう)。

 

キャラクター的には、八木亜希子さんにぴったりかもしれませんね。

 

ただ…最近は「八木亜希子が老けた」という声が多いようなんですが、本当でしょうか?

 

 

Sponsored Link
 

 

八木亜希子は老けて劣化した?若い頃の画像と並べてみた!

 

八木亜希子さんといえば「好きなアナウンサーランキング」「結婚したいアナウンサーランキング」などで1位の座に輝いたことがあります。

 

51歳になられた現在も、変わらず上品な女性ではありますが、若い頃はものすごい人気でしたよね。

 

そんな過去と比較し、一部では「劣化した」「老けた」と囁かれておりますが、実際はどうなんでしょうね?

 

こちらは若い頃の八木亜希子さんの画像です。

 

 

八木亜希子

 

 

うん、笑顔がステキですね。

 

昔から八木亜希子さん=笑顔のイメージありますから、はつらつ感がにじみ出てる気がします。

 

 

関連記事:諸星和己の激やせ理由&現在の画像は?SMAP再結成メンバー入りを希望?

 

 

そして、今回の『真田丸』出演の際の八木亜希子さんは、下の画像です。

 

役柄や衣装もあるので、確かに老けたといえば老けた印象もありますが…

 

50代という年齢を考えれば若々しいと思いませんか?

 

女優としての演技力も高く評価されてるようですね。

 

小野お通役をどのように演じ切るのか、とても楽しみです!

 

 

八木亜希子

 

 

八木亜希子 旦那とは“仮面夫婦”の関係というのは本当?

 

アナウンサー&女優&タレントとして活躍中の八木亜希子さん。

 

その一方、2002年に結婚した一般人の旦那さんとは別居中で、夫婦生活が破綻している!というウワサも以前ありましたよねぇ。。。

 

確か旦那さんって、大学時代の同級生で、アメリカの金融会社に勤めているんでしたね。

 

しかし、八木亜希子さんは日本在住のため、お互いにすれ違い、離婚の危機だとかいう一部の報道です。

 

 

もともと2人は大恋愛で結婚したわけではなく、八木亜希子さんが結婚前に交際していた“本命の彼”に二股交際があり…

 

その修羅場から抜け出し、吹っ切るための結婚だったとか…。

 

この勢いでの結婚が真実かどうかはご本人しかわかりませんが、本当であるならば、なぜそれでも離婚しないんですかね??

 

“仮面夫婦”は約10年続いているそうですから…。

 

八木亜希子さんに子供がいないというのも、やっぱり不仲が原因なんでしょうかねぇ。

 

 

…とかマイナスに想像してますけど、真実はわかりません。

 

本当は、ただ単にある程度の距離をお互いに置きながら、好きな仕事を続けるというのが2人の相性的に良いのかもしれませんし…。

 

今後も気になるトピックですね。

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧