山本美月 ショートの真相は雑誌の企画!似合わないor父に似てる?

読了までの目安時間:約 4分

 

 

最近は“男装する女子”が流行ってますよね~。

 

風男塾さんとか、ルウトさんとか、同じ男目線から見ても……正直、カッコ良すぎて嫉妬しちゃうくらいです(笑)

 

…といいますか、美しさも兼ね備えた“イケメン男子”ですから、私は完全に負けてるわけですけどねww

 

ルウトを綾野剛がアゴクイした理由は?年齢やすっぴん&腹筋も注目!

 

そんな中、ファッションモデルの山本美月さん(25)さんがショートカットヘアにした自身の画像をインスタグラムで披露し、そのイケメンぶりが話題になってますね。

 

 

Sponsored Link
 

 

山本美月がイケメンすぎるショートに変身!雑誌『CanCam』の企画で

 

山本美月さんのショートは実際に髪を切ったわけではなく、ウィッグを付けてショートヘアになりきったもの。

 

専属モデルとして活動している雑誌『CanCam』11月号の企画だそうです。

 

理由を知らずに画像だけを見たら、「何事か?」「失恋でもしたの?」とか思っちゃいますね…。

 

いやいや、女性が髪をショートにしたら失恋をすぐ疑うのは古いオッサンの考え方ですね、失礼しました(笑)

 

特に芸能人のイメチェンはよくあることですし。

 

少し前は“金髪イメチェン”なんてちょっとしたブームになりましたよね?

 

 

山本美月 ショートヘア

 

 

↑こちらの画像がベリーショートになった山本美月さん。

 

いいですね~、私的にはボーイッシュな女優さんが大好きなのでヒットです!

 

山本美月さんといえば「胸元まであるロングヘア」というイメージが私の脳内にインプットされてますから、非常に新鮮なイケメンショットです。

 

「似合わない」というご意見は受け付けませんよ(笑)

 

ネット上の評判もかなり高いみたいですし、いっそ、女優・山本美月と、男装女子・山本みづき…と別キャラで活動しちゃうというのはどうでしょうか~?

 

 

山本美月

 

 

ショートヘアの山本美月が似ている男性芸能人は誰?お父さんとも比較!

 

ネット上などではショートヘアにした山本美月さんが色々な男性芸能人に似ていると言われますね。

 

例えば、坂口健太郎さんとか、溝端淳平さんとか、八乙女光さんとか…。

 

個人的な意見としては“溝端さん説”を支持しておりますが……ふと、ショートにした山本美月さんってお父さんに似てるのかな~??なんて疑問を持ちまして、思いつきで調べてみますと…

 

山本さんとお父さんのツーショット画像なるものが、普通にオープンにされてるんですねぇww

 

 

山本美月 父 山本幹雄

 

 

画像左のお父さんをイケメンという表現が適しているかはわかりませんが、整った顔立ちであることは間違いないですね。

 

うん、並んで撮影すると、やっぱり親子です(^^)

 

あ、ちなみにお父さんのお名前は山本幹雄さんといいまして、アニメ好きだという情報が拾えましたww

 

 

う~ん、やっぱり、ショートヘアの山本さんは、溝端淳平さん似かな……?笑

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧