高田みづえの離婚は本当?ヒット曲・私はピアノの歌詞が意味深だとか…

読了までの目安時間:約 5分

 

 

元アイドル歌手の高田みづえさん(56)が9月29日放送の『蘇る歌謡曲』に出演されてましたね。

 

高田さんが活躍されていた昭和50年代といえば私は幼少期だったわけですが、いや~懐かしかったです(笑)

 

当時から歌唱力が高く、注目されてましたよね。

 

 

…と言いますのは、私の両親はその昔、歌謡曲が大好きでして、子供ながらに一緒に歌謡番組を観たりレコードを聴いたりして育ったからなんですよ~。

 

“大人の曲”の歌詞の意味もわからずに歌を口ずさんだりしましたね(笑)

 

意味なく、こぶしをきかせながら!

 

 

そんな懐かしさに浸りながら、高田さんの現在について検索しましたら「離婚」というキーワードが出てきましたので、すごく気になってしまいました…。

 

 

Sponsored Link
 

 

高田みづえ&旦那・若嶋津六夫の離婚説はデマ?現在も相撲部屋のおかみ!

 

高田みづえさんの旦那さんといえば、ご存知、大相撲力士の元大関・若嶋津六夫さん(59)ですよね。

 

現在は、二所ノ関部屋の親方として後進の指導に当たっています。

 

つまり…高田さんは今、おかみとして相撲部屋の切り盛りをしているということです。

 

相撲部屋のおかみさんの仕事って、多岐にわたっていて多忙らしいですよね~。

 

 

お弟子たちは体をつくるために1日何食も食べるでしょうから、買い出しやら調理やらで、ある意味“戦争”…ww

 

壁に当たって悩んでいる力士の相談に乗ったり、お小遣いの管理もするなど、まさに“第二のお母さん”を務めたり…。

 

他にも、親方のスケジュール管理や部屋経営の経理などもおかみさんの仕事だといいますから、めっちゃくちゃ忙しいって話ですよ。

 

 

アイドル歌手をスパッと辞めて若嶋津さんと結婚したのは約30年前ですけど、今でもずっとその仕事を続けている高田さんって、相当に肝が据わった女性ですね!

 

 

そんなわけで…

 

「離婚」というキーワードで色々調べてましたけど、特に信憑性のある情報は出てきませんでした。

 

離婚説はデマみたいです。

 

離婚とか言ってる場合じゃないくらい、忙しいということでしょうかww

 

 

まぁ大概、うまく行っている芸能人夫妻には必ず、その逆の「不仲」「離婚」みたいな話題が付きものですからね、、、、、。

 

 

高田みづえ 相撲部屋

 

 

高田みづえのヒット曲『私はピアノ』の歌詞が淋しい!息子と娘の現在はどう?

 

もし離婚説が真実だったなら、高田さんのヒット曲『私はピアノ』(1980年)の歌詞が「未来を暗示していた!」みたいにネットニュースに流れそうですけど、そうじゃなくて良かったです(笑)

 

『私はピアノ』の歌詞を一部引用しますと…

 

人もうらやむよな仲が

 

いつも自慢のふたりだった

 

あなたとならどこまでも

 

ゆけるつもりでいたのに

 

突然の嵐みたいに

 

音を立ててくずれてく

 

涙が出ないのはなぜ

 

 

…なんて、冒頭からちょっと淋しいですよねww

 

そういえば、この曲って、桑田佳祐さんの作詞・作曲だったんですね!

 

といいますか、高田さんがカバーしているという事実を、私、初めて知りました。

 

 

まぁとにかく、高田さんと若嶋津さんの離婚は無い!ということみたいです。

 

2人の馴れ初めは、雑誌の対談がきっかけで相思相愛になったそうで、もともと若嶋津さんが高田さんの大ファンだったらしいじゃないですか。

 

ですから現在も、夫婦&家庭円満で、部屋も安泰…でしょうかね?

 

 

高田みづえ アイリ

 

 

あ、ちなみに、長男の勝信さん(29)は2014年に俳優を辞められ、今はサラリーマンをされているという噂です。

 

そして、長女のアイリさん(27)=上の画像・左=は女優やモデルの仕事をされていて、今年2月には高田さんと母娘そろって『徹子の部屋』に出演され話題になりましたね~。

 

 

…以上、関連情報でした(笑)

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧