飯豊まりえのマネージャーや川上洋平(アレキサンドロス)との交際説について

読了までの目安時間:約 4分

 

 

意見は分かれるようですが…

 

私的には、モデルの飯豊まりえさん(18)と新垣結衣さんは似てる!と判定しますね(笑)

 

いきなりでスミマセン…。

 

来春公開予定のミステリー映画『暗黒女子』で、清水富美加さんとダブル主演することになった飯豊さんに、今注目が集まってますね~。

 

本日は、これから女優としてもブレイクするであろう飯豊さんにスポットを当てます!

 

 

Sponsored Link
 

 

飯豊まりえの女性マネージャーの名前&画像は?とても仲良しみたい

 

飯豊まりえさんのプロフィールを拝見してまして、あぁ~あの女の子か~!と私の脳内でリンクしたのは、『獣電戦隊キョウリュウジャー』のキョウリュウバイオレット(弥生・ウルシェード)役だったということ。

 

キョウリュウジャーでは紫の衣装&メガネというスタイルでしたが、子供と一緒に放送を観ながら「キレイな女優さんだな~」と、私は“別視点”で楽しんでおりましたよ(笑)

 

 

このときの笑顔の飯豊さんなんて、やっぱりガッキー(新垣結衣さん)に似てると思んです。

 

飯豊さんも、憧れの芸能人としてガッキーを挙げてますしね、少し意識されてるのかしら??

 

 

ヒロインを演じる人気少女マンガの実写映画『きょうのキラ君』(2017年)の映像でも、すごく可愛いですよね~。

 

 

 

 

飯豊さんが、女性にも人気があるというのがなんとなくわかります。

 

そういえば、飯豊さんのTwitterを拝見してますと、長井さんという女性マネージャーと一緒によくお出かけされてますね(笑)

 

ランチに行ったときの写真や、長井さんのiPhoneケースを紹介したこともありました。

 

長井さんもキレイな方(下の画像・左)でして、2人はとても仲良しみたいですね。

 

飯豊まりえ マネージャー

 

 

アレキサンドロスの川上洋平と飯豊まりえの交際説は本当?

 

“ネクストブレイク”する女優として注目を集めている飯豊まりえさんですが、昨年でしたか、交際のウワサもありましたよねぇ。

 

彼氏ではないか?と囁かれたお相手は、ロックバンド「アレキサンドロス」のボーカル・川上洋平さんでした。

 

川上さんって、めちゃイケメンですもんね~。

 

飯豊さんがアレキサンドロスのMVに出演されたことがきっかけで、互いの距離が縮まったとか…。

 

仲が良さそうなツーショット写真もネット上で公開されてましたし。

 

 

 

ウワサが確かな情報なのか色々と調べましたが、ハッキリと交際を裏づける証拠写真やら熱愛報道やらは見つかりませんでした~。

 

まぁ、ウワサは作年の話ですしね、昨年といったら「17歳と33歳の交際」ということになりますから、ちょっと可能性は低いのかな~という判断ですww

 

 

交際が真実だったら、羨ましいですけどね~!

 

やっぱり、単なるウワサ……でしょう、いや……ウワサであってほしい!笑

 

 

ちなみに、最後に飯豊さんのプロフィールも添えておきますね。

 

本名     飯豊 万理江

 

愛称     マリエ©

       まりえってぃー

 

生年月日   1998年1月5日

 

出身     千葉県

 

血液型    B型

 

身長     167 cm

 

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧