野村祐希のサッカー歴や身長は?鉄人俳優の父・将希にそっくり?

読了までの目安時間:約 4分

 

 

俳優・野村将希さん(63)の次男・祐希さん(22)が、10月10日放送の『最強スポーツ男子頂上決戦2016』に出場されてましたね~。

 

現役大学生でありながら、芸能プロダクション「イマージュエンターテインメント」にも所属されてることは、私、はじめて知りました。

 

芸能活動もされてるということですか。

 

うん、確かに祐希さんはイケメンですし、これから父・将希さんを超える存在(?)になるかもしれませんから大注目ですね!

 

 

Sponsored Link
 

 

野村祐希はサッカーが得意…身長も高くて恵まれた体格&筋肉!

 

野村祐希さんのプロフィールをチェック~。

 

東京都世田谷区出身で、1994年6月21日生まれの22歳。

 

特筆すべきは、身長191センチという、父親譲りの恵まれた体格でしょう。

 

父・野村将希さんといえば、芸能人のスポーツ大会や「SASUKE」などに出場して強靭な肉体を披露されてましたよね。

 

まさに“鉄人”と言われるほどの運動神経で、四十路である私の体力の数倍はあると思われます(笑)

 

 

中年になっても素晴らしい肉体をキープされてるなんて、ホント、尊敬しますww

 

いや、運動面だけでなくて、歌声だってシブいですからね。

 

人気の秘密がわかりますよ。

 

 

 

 

そんな将希さんのDNAを受け継いでいる祐希さんもスポーツ万能のようです。

 

特に、小学校1年から16年間やっているサッカーのレベルは高いです。

 

現在は専修大学体育会サッカー部(4年生)に所属され、ディフェンダー(DF)のポジションで活躍されているらしいじゃないですか。

 

以前に、父&息子そろってダンベル持ってテレビに登場したこともありますから、きっと筋肉もすごいんじゃないかと推察します(笑)

 

 

野村祐希 

 

兄・野村政孝はプロサッカー選手!将希、政孝、祐希は似てる?

 

ご存知かもしれませんが…

 

野村将希さんの長男である政孝さん(25)はプロサッカー選手。

 

現在、J3リーグの「ブラウブリッツ秋田」のゴールキーパー(GK)です。

 

政孝さんも、垂直跳び80センチ・握力80キロなど、やはり、父親譲りの運動力をお持ちみたいだとか。

 

政孝さんも、なかなかのイケメンアスリートでございます。

 

 

野村政孝

 

 

素晴らしい親子ですね~。

 

もしかして、将希さんが年配になってもスポーツ大会で活躍できた裏では、政孝さん・祐希さんと一緒に日々トレーニングしていたとか??

 

 

大杉漣の息子はカメラマンの隼平!写真展や佐村河内守との接点は?

 

 

うん、十分あり得ると思いませんか。

 

スポーツジムで3人そろって黙々と筋トレしているシーンとか想像できますし。

 

ある意味で、切磋琢磨といいますか、互いに刺激を受けながら鍛えているような、いい親子関係を築かれているんじゃないでしょうか。

 

 

それにしても、当然ですけど……やはりお顔が似てますね。

 

特に祐希さんが将希さん寄りの顔のパーツになっているような気がします(笑)

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧