森口瑤子の若い頃の画像は?結婚相手との馴れ初め&子供も調査!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

あまり女性の年齢の話はいけませんけど…

 

女優の森口瑤子さんって、あの美貌で50歳なんですね~!

 

10月11日放送の『ラブドラマバラエティー 50キュン恋愛物語』に出演されたのを観まして、相変わらずキレイな方だな~と、ホント驚きました。

 

有森也実の元彼の俳優は誰?結婚してないけど恋愛は積極的な性格…

 

このブログの場なので言いますけど、私の職場で40代後半のパートさんが何人もいますが、とてもとても森口さんには及ばな……ぃ……

と、ここまでにしておきましょう(笑)

 

今回は“奇跡の50歳”と言われる森口さんのあれこれを調べました。

 

 

Sponsored Link
 

 

ドラマやCMで馴染みのある森口瑤子の若い頃の画像をチェック!

 

インスタグラムを拝見しましても、色々なファッション&メイクでのお姿を投稿されていて、何だかドキドキしますねぇ。

 

私は今まで、いわゆる熟女といわれる年代の女性にドキドキすることは正直ありませんでしたが、森口瑤子さんは別格ですよww

 

うん、50歳でインスタを使って画像をこまめに発信できる時点で、かなりスタイルに自信がある証拠ですね。

素晴らしいです。

 

私的には、森口さんといえば、ヘアカラー「ウエラ」のCMや、ミツカン「ゆずぽん」のCMあたりが馴染みあるんですよね~。

 

 

 

 

昔から『男はつらいよ』『火曜サスペンス劇場』などで活躍されていることは知ってますけど、なぜかCMのイメージが個人的には強いです。

 

 

森口さんについて色々と検索してましたら、若い頃の画像もピックアップできました~。

 

おそらく、下の画像は26年前の『鬼平犯科帳』に出演されたころの森口さんだと推測されます。

 

26年前ということは24歳くらいですかね。

 

…というか、現在の森口さん、昔とそれほど大きく変わってないと思いませんか?

 

森口さんは年齢の進行が、ほかの人よりも遅いんでしょうか(笑)

 

森口瑤子 若い頃

 

 

森口瑤子と旦那(夫)・坂元裕二の馴れ初めは?子供はいるの?

 

それにしても、森口瑤子さんは、どうやってその美しさをキープされてるんでしょうか?

 

集めた情報によりますと…

 

愛犬とのウォーキングとか、温野菜をよく食べるとか、リンパマッサージや化粧水パッティングや肩甲骨ストレッチをされるとか…

 

日々、お肌や体型をキープするための努力をされてるみたいですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

いや、「努力」という表現は当てはまらないかもしれません。

 

以前に森口さんは「仕事はまったくストレスにならない」とコメントされてましたから、上記のことは毎日の自然なルーティンなんでしょうね。

 

 

さらに、これは個人的な意見になりますが、女性が美しさを保っている裏には、やっぱり旦那さんの接し方というのも大きく影響している気がするんですよね~。

 

ちなみに…

 

森口さんは1998年に結婚されてまして、お相手の旦那さんは、脚本家の坂元裕二さん(49)です。

 

坂元裕二 脚本家

 

 

坂元さんといえば、『東京ラブストーリー』(1991年)の脚本が最も有名でしょうかね。

 

まぁ、私的にはTMN(=TM NETWORK)の曲の作詞をしていた―という方がピン!と来ましたけれど…ww

 

TMのファンだったものですから(笑)

 

とにかく、夫婦ともに仲良し(ラブラブ)だから、森口さんもずっとキレイなんじゃないかと思うんですよ~。

 

 

2人の馴れ初めとしましては、ご想像の通り(?)、坂元さん脚本の映画『ユーリ』(1996年)に森口さんが出演されたことがきっかけになったようです。

 

 

現在、中学生になる娘さんもいらっしゃるようですが、詳しい情報は拾えませんでした。

 

お母さんがキレイですから、娘さんもきっとキレイなはずですよ。

 

芸能活動はされないんでしょうか?

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧