有森也実の元彼の俳優は誰?結婚してないけど恋愛は積極的な性格…

読了までの目安時間:約 5分

 

 

トレンディドラマ「東京ラブストーリー」(1991年)に出演されてた女優の有森也実さん…もう48歳ですか…。

 

東京・町田警察署の一日警察署長をされて防犯を訴えた―というニュースで、あらためて年齢を拝見しまして…。

 

もうすぐ50代ということですが、いやしかし、現在もお綺麗な女優さんであることは間違いないですね。

 

制服姿も良かったです(笑)

 

 

私的には、セクシーシーンを演じたの映画『TAP 完全なる飼育』が刺激的ではありましたが、今では“署長”として、街の安心・安全を呼び掛けてらっしゃるということです…ww

 

 

Sponsored Link
 

 

有森也実の元彼として名前が上がった俳優は誰なの?

 

そんなタイミングで、有森也実さんは10月11日放送の『ラブドラマバラエティー 50キュン恋愛物語』にも出演~。

 

“アラフィフの胸キュンドラマ”がテーマで、出演された作品のタイトルは『東京部屋ストーリー』ですって(笑)

 

完全に狙ってますよね~。

 

個人的には“胸キュン”しませんでしたけど、でも正直…ナイスタイトルだったと思います!

 

思わず、私の頭の中では小田和正さんの『ラブストーリーは突然に』が流れて、懐かしい気分に浸ることができました…。

 

森口瑤子の若い頃の画像は?結婚相手との馴れ初め&子供も調査!

 

 

そういえば有森さんって、結婚されているイメージがありましたが、現在、独身なんですねぇ。

 

過去、いろいろな俳優さんの名前が彼氏として挙がってましたけど、「相手に迷惑がかかる」ということで、有森さんは後々になっても相手を公表されなかったみたいですね。

 

ということは、それだけビッグネームの俳優さんだったということでしょう!

 

 

ネット上の情報では、織田裕二さん、江口洋介さん、東山紀之さんの名前が元彼としてヒットしました。

 

なるほど、トレンディドラマで名女優になった有森さんなら、当時は十分あり得た話ですよね~。

 

 

現在は3人とも既婚者ですから、結婚はないわけですけど。

 

いつか、有森さんの口から元彼の俳優さんの名前を聞きたいですね(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

有森也実は恋愛に積極的だけど結婚してない理由は……性格にある?

 

有森也実さんが結婚しない、または結婚できない(?)理由はなぜなんでしょうか?

 

…って、やっぱり気になります。

 

特技はバレエで、5歳からずっと続けてらっしゃいますから、40代でもスタイルはいいですよねぇ。

 

やはり…有森さんの性格に、何かヒミツでもあるんでしょうか…?

 

 

東京ラブストーリーでは、清楚なイメージ+優柔不断なキャラクターでしたが、実際はサバサバした性格だと自己分析されてるみたいです。

 

私の“有森さん像”としましては、何となくわかる気がしましたね。

 

女優さんは色々な役どころを演じますが、プライベートでは、意外とアッサリ・サバサバという人って多いような印象なので。

 

 

とはいえ、一方で恋愛となりますと、どうやら有森さんは“アグレッシブ”だとか。

 

 

ネットから拾ったエピソードですと…

 

・(有森さんの)唇が腫れるくらい彼氏と24時間キスした

 

・骨折で入院中の彼氏に、心配した有森さんがお見舞いの手紙を長文で毎日送り続けたため、彼氏がストレス性の胃潰瘍になった

 

…などの話が有名みたいですね。

 

う~ん、確かに想像するとちょっとキビシイかもしれません(笑)

 

 

そんな性格もあって(?)、交際が短期間で終わってすぐバイバイしちゃうことが多いとか。

 

日ごろのイメージとのギャップが大きいということもあるかもしれません。

 

 

ただ、言い換えれば、上記の例のように真っすぐに愛を注いでくれる女性ということですから、結婚相手もすぐに見つかりそうなものですが…。

 

 

ご本人に結婚願望があまり無いとか?

 

それとも、さらにほかに何か公表できないような、大きな理由があるんでしょうかww

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧