LLS ROSE(ローズ)の性格や出身地&メンバーになった理由は?【画像】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

ここ連日、ネットニュースに登場している坂口杏里(ANRI)さん…。

 

セクシー路線への転身をめぐる騒動(?)がきっかけとなり、事務所の先輩にあたる重盛さと美さんに「腹黒い」などとTwitterで噛み付いたりしているらしいです。

 

で、今度は重盛さんと同じグループ「LLS(エルエルエス)」にいる後輩メンバー・ROSE(ローズ)さんが登場しまして、Twitterで坂口さんを批判しながら重盛さんを擁護…。

 

 

坂口さん ⇔ ROSEさんの対決構図にまで発展し、まさに“なんて日だ!”状態になりそうって感じですww

 

 

実は私……ROSEさんって方を初めて知りました、スミマセン…。

 

しっかり勉強して、話題に食らい付いていきたいと思います…。

 

 

Sponsored Link
 

 

LLS ROSE(ローズ)のプロフィールや加入した経過&理由は?

 

LLS(エルエルエス)とは、重盛さと美さんを中心として2016年2月に結成した3人組ユニット。

 

…ですが、その3カ月後にメンバー1人が卒業したため、ROSEさんが6月に加入して再スタートしたんですね。

 

ROSEさんのプロフィールを調査しましたら、山口県出身の18歳で、この4月に上京したばかりなんですって。

 

血液型はO型…と。

 

 

LLS ROSE

 

 

もともと重盛さんの大ファンだったらしく、2人の出会いとしては6年前に遡ります。

 

関西で開かれる重森さんのイベントに、ROSEさんが山口県からお母さんと一緒に車で通っていたらしいじゃないですか。

 

 

あ、ROSEさんの本名は、ちょっとわかりませんでした。

 

…ですが、名前の由来は、ROSEさんのお母さんが映画『タイタニック』が大好きだから、ローズになったそうですよ。

 

 

つまり、ROSEさんは以前から芸能界…というか重盛さんに憧れ、お母さんも応援してたということになりますね。

 

で、「いつか芸能活動したい!」と宣言していた熱意が通じ、高校生のときに重盛さんの事務所からスカウトされたという話です。

 

う~ん、若いのに、なかなか根性のある女の子みたいですな…。

 

有言実行は素晴らしいです。

 

 

Sponsored Link
 

 

真っ直ぐな性格のROSE……坂口杏里に“反撃”は若さゆえか……?

 

ちなみに、重盛さんのご紹介によりますと、ROSEさんの性格は「鬼前向き」「鬼ストイック」「鬼負けず嫌い」だそうです(笑)

 

すべてに“鬼”が付くくらい、真面目な女性ということなんでしょうか…。

 

女性に対して、あまり使わない表現ですよねww

 

 

しかしながら、確かに6年前(12歳のころ)に芸能界入りを志し、それを実現するくらいですから、何となくわかる気がしますね。

 

かなりの努力家とみた…。

 

ダンスも上手だそうですから、これからのLLSの楽曲やパフォーマンスが楽しみですね!

 

 

ROSEさんのそんな一面を見ますと、大好きな先輩である重盛さんを「腹黒い」とけなした坂口杏里(ANRI)さんは許せない存在かもしれません…。

 

 

工藤静香の性格&マウンテンゴリラとこき下ろした女優の件…

 

 

私には本当の事情はわかりませんが、ROSEさんはTwitterで、重盛さん&坂口さんの過去の仲良しショットを披露しながら「(坂口さん)は嘘つきだから迷惑」とツイート。

 

“重盛先輩”を擁護しようと必死そうでしたけど、このあたりはちょっと冷静さを欠いてたかな~と思いますね。

 

 

当人同士の問題ですからね、気持ちはわかりますけど。

 

まぁ、かわいらしい18歳の後輩…という受け止めもできますかね。

 

若さが出た…ということで。

 

 

ROSEさんの今回の“反撃ツイート”に坂口さんがどう反応するのか気になります。

 

しばらくは、応酬が続くんでしょうか?

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧