大澄賢也とピーターの関係は?現在はカレーメシCMで子供に人気か…?

読了までの目安時間:約 5分

 

 

10月17日放送の『7時にあいましょう』で小柳ルミ子さんとピーターさんが、大澄賢也さんとの三角関係をめぐってケンカしたとかで…ww

 

大澄さんといえば、13歳差の格差婚をした小柳さんとは16年前に離婚してますし、1億円といわれた慰謝料も支払い済みということでしたよね。

 

それは有名な話ですけど、大澄さんとピーターさんって、どういう関係なんでしょうか?

 

 

Sponsored Link
 

 

ピーターと小柳ルミ子の因縁とは?大澄賢也は年上からモテモテなんですね…

 

何年前か忘れてしまいましたが、『ピーターのウチくる!?』というコーナーで、小柳ルミ子さんが出演されて一緒にトークしてました。

 

そのときの会話によりますと…

 

ピーターさんが大澄さんに「ショーにダンサーとして出てほしい」と出演依頼したところ、タッチの差で小柳さんのディナーショーに出演することが先に決まっていたので断られた―という“因縁”があったとか。

 

とはいえ、これはビジネス上の話ですし、ピーターさんの30周年記念コンサートには大澄さんはゲスト出演を果たしましたから、上述した“因縁”ってやつも過去の話です。

 

 

 

それでも、一部で「ピーターのバックダンサーしてた大澄賢也は“つばめ”だった」的なウワサもあったりして…。

 

“つばめ”って、俗に言う、年上女性の愛人になってる若い男って意味ですよねぇ…ww

 

この表現が合っているかはさておき、まぁそれだけ、ピーターさんに可愛がられてたってことでしょうかね。

 

 

いいですね~大澄さんの人気ぶり。

 

イケメンのダンサーという職業は、引っ張りだこなんですねぇ。

 

 

 

そういえば、ふと、タレントの磯山さやかさんがヤクルトスワローズ公認マネージャーを務めていたときに“有名なつばめ食い”って言われてたのを思い出しました(笑)

 

スワローズの選手を捕まえては自宅に連れ込み……ガブっ!!……というのはデマでしょうね。

 

本人も全面否定されてましたし…。

 

 

Sponsored Link
 

 

現在の大澄賢也はマルチに活躍!カレーメシCMがイイ感じに弾けてる件…

 

現在の大澄さんは、ダンスだけでなく、俳優、タレント活動と、堅実にマルチなお仕事をこなされてるイメージです。

 

年齢は50歳ですか。

 

2013年に振付師&女優の岡千絵さんと再婚されまして……お子さんはいらっしゃらないようですね。

 

 

私的には大澄さんが最近出演された日清の『カレーメシ』のCMがインパクトあり過ぎで大好きです~。

 

うちの子供も喜んで観入ってましたから(笑)

 

 

 

 

いいですね~弾け方がたまりませんww

 

まさに「ヤッチマッタナー!」レベルです。。。

 

小柳さんと一緒にダンスしてたときも、なかなかのインパクトでしたけど……これはこれで笑いの(?)ジャンルが違いますね。

 

 

 

そして、冒頭にも触れましたけど、大澄さんは慰謝料1億円を小柳さんに支払ってるんですよね~。

 

驚きなのは、その額をたった6年間で払ったらしいじゃないですか( ゚Д゚)

 

…ということは、1億円を6年で割りますと、1年で約1,670万円を支払う計算です…。

 

さらに12カ月で割りますと、毎月約140万円を払うことになりますよね?

 

 

小柳ルミ子 大澄賢也

 

 

う~ん、これは現実的なんでしょうか。

 

大澄さんが稼がれていることはわかりますけど、ご自分の生活費なども必要ですからねぇ。。。

 

一部で「実際には1億円は払っていない」という説があるのも、ちょっとわかるような気がします。

 

 

真相は、当人同士のみが知っている…ということですか。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧