生田佳那(タクシー運転手)実家の動物病院はどこ?高校・大学・父親は?

読了までの目安時間:約 4分

 

 

今やビジネスでも、多ジャンルをマルチにできないといけない―なんて言われますが、いや~「タクシードライバー兼モデル」という組み合わせは初めて知りましたね~。

 

10月18日放送『踊るさんま御殿』に出演された、“美人すぎるタクシードライバー”こと生田佳那(いくた かな)さん(24)が、まさにその人。

 

飛鳥交通株式会社の社員として東京都内を走りつつ……モデル+女優の仕事もこなすなんて、異色中の異色でしょうね。

 

今年2月に『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューを果たして人気者になったようですが…そんな女性がタクシーに男性客を乗せて大丈夫なのか?!…とか心配になっちゃいますww

 

 

Sponsored Link
 

 

生田佳那がタクシー運転手になった経過は?でも実家は獣医だって?!

 

もともと女優・タレントに憧れ、読者モデルをしていた生田佳那さん。

 

収入を増やすために職を探していたところ、タレント活動の支援を受けながらタクシードライバー資格もゲットできる『飛鳥交通ドリームプロジェクト』なる企画に応募し、見事にグランプリになったらしいですね。

 

グランプリに輝いた生田さんも確かに素晴らしいですが、そんな夢の企画を打ち出した飛鳥交通の社長さんもスゴいですね~!

 

川野繁という方が社長さんだそうです。

 

かなり柔軟な発想をお持ちの社長さんなんでしょう。

 

まさに「空を飛ぶ鳥のように羽ばたけ!」みたいなメッセージをプロジェクトに込められたんでしょうか…?

 

 

生田佳那

 

 

そういえば、生田さんの実家は獣医師をされてるそうですけど、そちらを手伝うという考えは無かったんですかねぇ。

 

確かに、出身は長野県松本市ということですから、例えば東京でモデルの仕事をするには少し距離がありすぎます。

 

……ふと、実家の獣医ってどこかしら?と気になって、色々とググりましたら、どうやら松本市ではなく、すぐお隣の安曇野市にある『穂高動物病院』が実家じゃないかな~と推測されます。

 

 

Sponsored Link
 

 

獣医師の父が生田佳那を利口なあの犬に例えたとか…。出身高校&大学もチェック!

 

…といいますのも、生田さんのお父さんの名前「生田明義さん」と、穂高動物病院の院長さんの名前が一致したからなんですけどね(^^;

 

実家が獣医ということで、佳那さんはワンちゃん・ネコちゃんに接する機会も多かったようで、動物の扱いには慣れてるって話です。

 

明義さんは人を動物に例えることが得意らしく、わが娘を「ビーグル犬のような性格」と表現されたようですよ。

 

ビーグル犬の性格を調べますと…

 

  • 大胆
  • 用心深い
  • 利口
  • スタミナ十分
  • 愛情深い
  • 穏やかで素直

 

…といった感じらしいですよ(笑)

 

 

なるほど、慎重さもありながらGOサイン出たら大胆に動く!みたいな面は、何となくわかる気がしますね~。

 

学歴をチェックしましても、偏差値65ともいわれる松本県ヶ丘高校出身で、文教大学では心理学を専攻されたとか。

 

 

私の個人的なイメージでは、心理学を勉強する人は頭がイイ!という解釈なので(笑)、やはり総合してみますと、生田佳那さんはビーグル犬に似ているのかもしれません。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧