花田虎上 嫁・くみ(倉実)との子供は何人?再婚後に改名した理由は…

読了までの目安時間:約 5分

 

 

花田虎上と嫁・くみ(倉実)との間に子供は何人いるか、再婚後に改名した理由は?…についてスポットを当てます。

 

 

つい先日は、貴乃花親方の息子・花田優一さんがテレビに初出演されまして注目を浴びましたね。

 

貴乃花 輪島と比較すると似てるから親子だと?!息子(靴職人)の店はどこ?

 

 

で、そういえば“お兄ちゃん”こと花田勝さん(45)はどうしているのかな~?と気になっておりました…。

 

…といいますか、現在は「花田勝」から「花田虎上(まさる)」に、芸名(?)を改名してらっしゃるんでしたね!

 

 

その辺の経過も含めて、色々調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

花田虎上が再婚した現在の妻・倉実の仕事&子供は何人いるの?

 

「あどねー、つよくてねー、たくましくてねー……」

 

と、バナナマンの日村勇紀さんが子供のころの貴乃花さんをモノマネしてました~。

 

あれはかなりの“誇張”ですけどね(笑)

 

 

幼少期の兄弟はすごい仲が良かったわけですが、しかしながら現在は、そのネタも笑えなくなるほど仲が悪くなりました(^^;

 

花田虎上さんは貴乃花親方に対して「同じ空気も吸いたくない」とまで言ってるくらいですから、もう手に負えないレベルです…。

 

 

花田虎上は2008年に再婚されてたことはご存知ですか?

 

奥さんは10歳年下、元幼稚園の先生で、フードコーディネーターの倉実さん。

 

料理も上手なはず。

 

交際中には、“国仲涼子似の美女と同棲!”とスクープされてましたよね~ww

 

 

花田虎上 倉実

 

 

馴れ初めとしましては、共通の友人を通して食事をしたことがきっかけみたいです。

 

お子さんは、長女の百華(わか)ちゃん、次女の桃果(もか)ちゃんの2人。

 

いいですねぇ、“今度こそ”幸せで円満な家庭を築いてほしいですね~。

 

 

……だって、2007年に離婚した元妻の美恵子さんとは、お互いに不倫していて、5年間別居してたらしいですから。

 

う~ん、子供4人もつくりながら、2人して何やらかしてたんでしょうねぇ…ww

 

ん?

 

…ってことは、花田虎上さんは、計6人の子供がいるってことですか~。

 

 

Sponsored Link
 

 

花田虎上に改名した理由は…離婚とか破産とかあったから?

 

「花田虎上」に改名したのは、結婚後の2011年。

 

風水建築デザイナー・直居由美里さんのアドバイスだったとか。

 

直居さんといえば、相談する芸能人がいっぱいいらっしゃるほど有名な方ですから、やっぱり当たるんですかね?

 

改名を相談したら、いくら料金かかるのかも気になるところです(笑)

 

 

花田虎上

 

 

花田さんが改名した理由は、やっぱり諸々の“邪気”を払いたかったんでしょう。

 

上述した離婚だけでなく、2010年には、かつて役員を務めていた飲食店経営会社が4億5000万の負債を抱えて破産するバッドニュースもありましたし…。

 

破産したときには経営権を売却してましたので、花田さん自身が自己破産したわけではないですが、あまりよくない“流れ”ではありましたもんね…。

 

 

 

とはいえ、やっぱり花田さんってスゴイですね。

 

スポーツキャスター(最近は見かけませんけど…)にタレント活動に実業家に…と、そのアクティブさは見習いたいものです。

 

元妻・美恵子さんとの間にできた子供にも養育費を支払ってるんでしょうし…。

 

 

ちなみに…

 

「花田虎上」の「花」の漢字は、正式には草冠を真ん中で分ける特殊文字だとか。

 

あと、現在は千葉県富津市在住だそうです。

 

 

 

タグ :  

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧