浜口京子が結婚相手に望むものは?ぶりっこがかわいいor気持ち悪い?

読了までの目安時間:約 4分

 

 

最近、バラエティ番組に引っ張りだこの浜口京子さん(38)。

 

10月19日出演の『モシモノふたり』では、イケメン人気モデル・ロビン(呂敏)さんとお台場で……

 

視聴しているこちらが赤面しちゃいそうなデートをしてましたね(笑)

 

2004年のアテネ五輪で銅メダルを獲得した姿が記憶に新しいところですけど、もうすっかり私の頭の中でも、“乙女タレント”としてのイメージに変わりつつありますww

 

 

Sponsored Link
 

 

浜口京子の理想の男性や結婚相手に求めるものは?

 

現在、38歳ですか。

 

レスリングの引退表明はされておらず、生涯つづけるらしいですね。

 

とはいえ、年齢も年齢ですから「オリンピックのような大きな大会は目指さない」ということでしょうね。

 

そうなれば、やはり次に浜口京子さんが目指すのは……みんなが期待している「結婚」でしょう!

 

 

浜口京子

 

 

 

浜口さんって、どんな男性が好みなんですかね?

 

結婚相手に求める条件について、過去の発言をピックアップしてみますと…

 

  • ナマケモノのように癒し系の動物に似ている人

 

  • 父(アニマル浜口さん)のように気合だ!とか、すごい笑い方をするとか、それを“やらない”人

 

  • すし職人など、ある職業の道を追求している人

 

…みたいです。

 

 

アニマル浜口さんの性格が強烈ですからね、黙々と何かに打ち込んでいる大らかな男性が好みなのかしら(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

すっかり乙女キャラの浜口京子…かわいい!とか気持ち悪い!とか…

 

最近、テレビで拝見する浜口京子さんは、おっとりした甘えるようなしゃべり方ですし、きゃぴきゃぴ感が前面に出てますね。

 

恋愛の話題を振られたりしますと、口に手を当てて恥ずかしそうにしたりします。

 

そんな姿に対して、一部には「ぶりっこを演じている」「気持ち悪い」「嫌い」とかいうご意見もあることは確かです…ww

 

 

ですけど、私的には、それが本来の浜口京子さんなんじゃないかな~?という風に捉えていますね。

 

「すごい、かわいい!」とは、正直思いませんけどね(…スミマセン…笑)

 

考えてみれば、14歳のころからアニマル浜口さんの影響でレスリングを始め、ず~と父親からの熱血指導を受けながら生活してきたんですよ。

 

恋愛に奥手ということですけど、恋愛自体をする時間がなかったわけですからねぇ。。。

 

恥じらいが出ちゃうのもわかるかと…。

 

 

 

浜口京子さんは、実はかわいいものが大好き…ディズニー大好き…ピンク大好き…の乙女なんですよ。

 

男性友達と一緒に食事に行くときも、アニマル浜口さんには女友達と行くとウソを言ったというエピソードなんて……これについては「かわいい!」と思いますね(笑)

 

土性沙羅が壮行会で金を宣言!成績やランキングや筋肉画像を検証!

 

 

 

そういえば、以前、アニマル浜口さんは「1人でも2人でも好きな人ができたら結婚しちゃえ!」とか、京子さんに好き勝手に言ってましたね…。

 

…まずはお父さん、あなたが娘さんとの距離を置いた方がよろしいかも(笑)

 

 

将来、結婚する(かもしれない)男性も、アニマル浜口さんとの付き合い方にも気を遣わないといけませんから…。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧