小渕健太郎 大阪マラソンの結果は?嫁&子供(双子)も応援?

読了までの目安時間:約 5分

 

 

コブクロの小渕健太郎さん(39)に不倫報道ですか。

 

でもこれ、過去の話ですよね?

 

以前から小渕さんに浮気癖がある―というのは聞いたことありますが、今回証言したタレントさんとホステスさんは、どうしてこのタイミングでカミングアウトしたんでしょうか…??

 

なにか別の意図を感じますねぇ。。。

 

まぁ、ゲスの詳細は週刊誌でチェックするとして…

 

小渕さんといえば、毎年「大阪マラソン」に出場されてます。

 

10月30日に迫った2016年大会にもエントリーされてますが、仕上がりはどうなんでしょうね?

 

 

Sponsored Link
 

 

大阪マラソンに5年連続エントリーしている小渕健太郎の記録は…?

 

ツアー中でありながら、今年もマラソンに参加する小渕さん……素晴らしいですね。

 

私の周囲でも、毎年42.195キロのフルマラソンに出場している知り合いが数人いるんですけど、私は長距離を走ることが大の苦手なので、いつも尊敬のまなざしで応援しております(^^;

 

どうして数時間も走り続けることができるのか……正直、理解できません!笑

 

私は400メートルくらい走れば肺がゼーゼーいってダメだからです…

 

ですから、自らお金を払ってマラソンに出場するってことが、私にはムリなんです。

 

…ひ弱でスミマセン…

 

 

 

さて、小渕さんなんですけど、なんと大阪マラソンには今年も合わせれば5年連続の出場なんですねぇ。

 

しかも、過去4年すべて完走してらっしゃる!

 

ミュージシャンとして活躍されながら、フルマラソンもこなしちゃうなんて、もはや神業ですね~。

 

初出場された2012年からの小渕さんのマラソンのタイムを見てみましょう―。

 

  • 2012年  3時間47分45秒

 

  • 2013年  4時間45分15秒

 

  • 2014年  3時間56分11秒

 

  • 2015年  3時間40分26秒

 

そして、2016年は……どうでしょうか?

 

やはり今回も3時間台キープで完走されるんでしょうね、おそらく。

 

 

※追記です※

 

2016年のタイムは……3時間47分20秒でした!

 

 

Sponsored Link
 

 

小渕健太郎の妻と結婚した経過&双子の名前は?当日は応援に来るのかな?

 

小渕健太郎さんは、大阪マラソン出場のためのプライベートチームメンバー『TEAM KIAI(きあい)』を結成されてますね。

 

コブクロのスタッフさんとか、小渕さんの知り合いの方が所属されてるとか。

 

『TEAM KIAI』の専用サイトもありまして、Tシャツ・キャップ・タオルといったグッズも製作・販売してるんですね。

 

そのサイトから、沿道で応援するためのミニメガホンや小旗をダウンロードできるようになってますので、もし当日、小渕さんの走りを観に行く方は準備しましょう!

 

 

 

そういえば、小渕さんの奥さんと双子のお子さんも、応援に行かれるんでしょうかね?

 

奥さんは1997年に結婚された一般の方で、中学校の同級生だったとか。

 

高校生になってから交際スタートしたという話ですから、お付き合いとしては長いですね。

 

お子さんは、不妊治療の末に結婚10年目にして授かったというエピソードは有名です。

 

お名前は「奏大くん」と「奏美ちゃん」というらしいです。

 

 

あ、でも…今回の過去の不倫報道もありましたし、母子そろって小渕さんを沿道で応援…というのは、やっぱり行きずらいものでしょうか……ww

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧