中垣内祐一の離婚&再婚はデマ?遠回りしたけど今度は全日本監督に!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

バレーボール男子の全日本監督に、中垣内祐一(なかがいち ゆういち)さん(48)が就任するそうじゃないですか。

 

中垣内さんといえば、現役時代はスーパーアタッカーとして活躍し、バルセロナオリンピック(1992年)にも出場されましたよね。

 

私、選手として全盛期だった頃をテレビで観ながら応援してましたから、ぜひ頑張ってほしいな~と思います。

 

女子に比べ、男子はどうしても実力的にアレな面がありますからねぇ、“中垣内スタイル”で見違えるようなチームに生まれ変わらせてほしいと、心から願っています。

 

 

Sponsored Link
 

 

中垣内祐一の不倫で離婚・再婚の噂があったけど本当なの?

 

現在は、プレミアリーグ・堺ブレイザーズの部長を務める中垣内祐一さん。

 

選手時代は「ガイチ」というニックネームで呼ばれまして、女性たちに大人気だったじゃないですか。

 

身長も高いし、イケメンだし。

 

私の通っていた中学校でも、バレーボール放送があった翌日なんて、バレーに関係ない女子まで「ガイチ、カッコいい」「ガイチ、大好き」…みたいに言ってキャーキャーやってましたからね。。。

 

↑若干、嫉妬してました……笑

 

とにかく、当時からモテてましたよね。

 

 

で、2012年に全日本代表コーチを務めていたころには、ご存知……不倫報道まで出ちゃいましたから、現役を退いても、なおモテちゃうわけです。

 

当時の報道を振り返りますと…

 

神田うのさん似の20代OLと、ロンドン五輪の世界最終予選のしかも最終日に、都内のネオン輝く場所にある某ホテルに2人で消えたとか……。

 

時期がいつであろうとも、チャンスがあればどんどん“攻める”ところ、さすがアタッカーですねぇww

 

同じ男としましては、ひと仕事した後に……もう“ひと仕事”なんて、正直、あこがれる面はありますよ。

 

 

中垣内祐一

 

 

中垣内祐一の不倫報道がきっかけで全日本監督の就任が遅れていた…?

 

まぁ、これは4年前の過ちということで、当時の直撃取材にも潔く不倫を認めてらっしゃいましたから、今は全て“清算済み”……なのかしら??

 

「僕はこれで仕事も失いますし、監督としての芽もなくなるわけです。いろんな人に迷惑がかかるのが申し訳ないです……」

 

という中垣内さんのコメントが痛々しくも、すんなり認める部分に、まじめな性格が現れてる気がしますけどww

 

そういえば、この不倫報道がきっかけで、2歳年下の奥さんとの離婚もウワサされましたよねぇ。

 

2歳年下ということは、今年で46歳ですか。

 

で、その後に再婚したという説も出たりして……。

 

ところが、離婚&離婚は、単なるデマだったようですね。

 

現在も、奥さんと、娘さん2人と一緒のようです。

 

★追記です★

 

その後の報道により、中垣内さんは奥さんと離婚しており、不倫報道があった女性と2014年に再婚していたことがわかりました。

 

 

中田久美の元夫は誰?全日本監督になったら鬼のように怖い?【画像】

 

 

中垣内さんが結婚されたのは1993年ですから、この不倫報道は結婚19年目のことです。

 

いや、でも、もしかしたら……発覚してないだけで他にもあったのかなぁ……とか、やっぱり想像しちゃいますけどねww

 

ただし、中垣内さんの性格からしますと、妻子への影響や、将来の監督業への道を考慮すれば、2012年以降は“ゲスな振る舞い”はしていないことを……私は信じておりますよ。

 

 

全日本監督になるまで、ちょっと遠回りしたみたいですけど、中垣内ジャパンの活躍に期待してます!

 

 

 

タグ :  

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧