西上まなみは彼氏を呼べないゴミ屋敷にいる?TGCモデルのヤバイ部屋画像!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

西上まなみさん(24)ってスタイル抜群ですし、とてもかわいいモデルさんですね~。

 

所属事務所は「WALK.」ですか。

 

……でも、住んでいるのは、ゴミが放置されたままの汚部屋だとかww

 

『踊る!さんま御殿!!』で、そんな私生活を公表されてましたねぇ。

 

 

私も他人のことは言えませんけど、正直…西上さんよりはキレイかもな…と思ってしまいました。

 

西上さんに限らず、部屋がゴミだらけになる人の特徴って何かあるんでしょうかね?

 

 

Sponsored Link
 

 

部屋がゴミ屋敷になってしまう人の特徴&理由について

 

実は私、住宅関係の仕事してますので、老若男女、いろいろな方のお部屋を拝見してきました。

 

で、最近、特に感じることは「男性の部屋=散らかっている」という昔からのイメージが変わってきまして、「女性の部屋でも散らかっていることが多い」になってきました(笑)

 

いや、男性の方が物が少なくて、スッキリ小ぎれいになってる部屋が増えている気がしますね。

 

あるアパート大家さんなんて、こんなこと言ってましたよ。

 

「○○号室の女の子、すごくかわいい娘さんなんだけど、部屋をちらっと見たら服やゴミ袋がいっぱいで床が見えないくらいだったよ…」

 

 

部屋がゴミ屋敷になってしまう人の特徴についてググってみますと…

 

  • 他人の意見・世間の動きに合わせて(または振り回されて)行動するため、自分のパーソナルスペースのことを忘れがちになる

 

  • 繊細な性格で、傷つきやすいハートの人

 

  • たくさんの物に囲まれることで、かえって物質的にも精神的にも豊かさを感じる

 

  • 生活の乱れを注意してくれる人が近くにいない。または注意する人を遠ざける。

 

…などの特徴があるそうですよ。

 

 

西上まなみ

 

 

西上まなみのゴミ部屋の画像を見ると…確かに彼氏も呼べないほどww

 

そういえば西上まなみさんって、ゲーム好きなんですよね。

 

ゲーマーだとすれば部屋にこもりがちになりますし、一旦ゲームに夢中になりますと、掃除したり食事作ったりするのも面倒になりますよね……。

 

 

私も学生時代、授業にも出ずにゲームにハマっていたことがあるので、この辺は理解できちゃいます(笑)

 

ちなみに、こちらが以前、テレビで公開されました西上さんのお部屋の画像です!

 

 

西上まなみ ゴミ屋敷

 

 

う~ん、やっぱり床が見えないww

 

特に、夏が大変そうです。

 

2014年の「miss TGC(ミス東京ガールズコレクション)」のファイナリスト13人に選ばれた人の部屋……とは想像できないかも…(^^;

 

モデルの仕事が増えて忙しい、というのも理由にあるんでしょうかね?

 

この部屋では、さすがに彼氏は呼べないでしょう…。

 

それか、キレイ好きで西上さんの部屋を片付けてくれちゃう彼氏がいればオーライですけど…。

 

 

十勝花子の自宅の場所はどこ?娘・令子の遺品整理が難航……裁判に?!

 

 

まぁ、でも、女性芸能人でゴミ部屋になっている方って何人かいらっしゃいますしね、これも一つの“アピールポイント”と捉えちゃいましょう!

 

貫地谷しほりさんとか、春香クリスティーンさんとかだって、部屋が散らかってるそうじゃないですか。

 

 

あと、渡辺直美さん……の場合は、ヘソの臭いがクサい!という情報の方が気になりますけどね…ww

 

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧