高樹沙耶 石垣島・虹の豆の場所はどこ?料金&口コミについて!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

かねて、その過激な(?)発言&私生活が注目されていた高樹沙耶(益戸育江)さん(53)が、禁じられた植物を持っていたということで逮捕されたって話です…。

 

「○麻は、タバコやチョコレートよりも安心・安全で多幸感を得られる」とか…

「アンチエイジングには欠かせない植物だ」とか…

 

私的には、ドキッ!しちゃうような発言ばかりでした( ゚Д゚)

 

 

あと、男性4人と沖縄県の石垣島で同居していて、宿泊施設も共同経営されてるとか…。

 

そういえば、シンガーソングライターの中西圭三さんとは、2000年に離婚されてましたねぇ。

 

中西圭三の現在はヒット曲連発してた昔よりゴツい?結婚・再婚していた!

 

いろいろとツッコみたくなる要素ばかりですが、今回はその宿泊施設「虹の豆 浮世離れ」について調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

高樹沙耶が経営している宿泊施設は石垣島のどこ?気になる料金や口コミはどう?

 

この施設「虹の豆 浮世離れ」は2013年2月にオープン。

 

石垣市の原生ジャングルのうち1,500坪を高樹さんたちが開拓し、古民家を移築したそうですね。

 

宿泊用コテージが2棟、マッサージ用の建物1棟が敷地内に建っていて、一度に受け入れられるお客さんは5人までらしいです。

 

バナナやパパイヤが生えてたりして、大自然に囲まれた優雅な雰囲気がうかがえる写真をネット上で閲覧することができました。

 

露天風呂もあるんですって~!

 

料金は、1泊32,400円(食事なし)。

食事は、別のカフェで摂るシステムみたいです。

 

 

私…個人的に気になるのは「マッサージ用の建物」ってやつですねぇww

 

いや~、高樹さんは○麻所持で逮捕されたということなので余計に気になっちゃうんですけど……つまり、どんなマッサージ&サービスがあったのかな…とか…ww

 

虹の豆 浮世離れ

 

 

 

あと、施設に泊まる前に「利用規約」なる書面にサインしてからチェックインするルールだそうですね。

 

どんな規約なのかな~とググってみましたら、検索エンジンにヒットしましたが、ページは削除されてるのか確認できませんでした。

 

また、「虹の豆 浮世離れ」の口コミも調べてみましたけど、こちらもヒットしませんでしたね。

 

う~ん、3年経営していて、口コミがまったくヒットしなかったところも、気になるといえば気になります…。

宿泊客はそれほど多くなかったんでしょうか?

 

私も、時間とお金があったら宿泊してみたいんですけど……ちょっと口コミや評判を聞いてみたいところです…。

 

 

一応、「虹の豆 浮世離れ」のデータですが…

 

住所   沖縄県石垣市桴海(ふかい)232-4

 

連絡先  0980-88-2622

 

…だそうです。

 

%e8%99%b9%e3%81%ae%e8%b1%86

 

 

もし今、予約を入れたらどうなんでしょうかね?

 

同居している男性のうち2人も逮捕されてますし、施設全体も警察に調べられてるでしょうから、営業もストップでしょうか…。

 

 

 

ちなみに、高樹さんと同居していた4人の男性とは…

 

・森山繁成さん(58)=一級土木施工管理技士、〇麻研究家

 

・小見祐貴さん(26)=放浪活動家

 

・和田英幹さん(41)=建築技術者

 

・平山誠さん(64)=元参議院議員

 

…とのことです。

 

今後、またニュースで詳しい関係性なども明らかになっていくんでしょうね。

 

 

まさに「浮世離れ」…。

高樹さんたちは、どんな世界を築きたかったんでしょうか…。

 

 

 

タグ : 

話題の事件・事故

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧