中西圭三の現在はヒット曲連発してた昔よりゴツい?結婚(再婚)していた!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

本日のワイドショーでは、高樹沙耶さんの話題が持ち切りだったわけですが……

 

ふと、そういえば元旦那さんでシンガーソングライターの中西圭三さん(51)って、現在どうされてるのかしら??と思ったのは私だけではないはず。

 

中西圭三さんを思い出した方、おそらく私と年代が一緒でしょうね(笑)

 

 

または、ヒット曲の数々を聴き親しんだ“仲間”かもしれませんね。

 

 

Sponsored Link
 

 

中西圭三の現在の姿を若い頃と比較!ベストアルバムを発売していた件

 

現在、中西圭三さんは51歳になられますか。

 

1991年のヒット曲「Choo Choo TRAIN」なんて、本当に懐かしいですね~!

 

もう、何回CDを再生して聴いたことか。

 

あ、もちろん、EXILEさんじゃないですよ、ZOOさんが歌ってた時代ですからね。

 

 

私もこの曲が大好きで、当時はダンスまでマネしてましたました。

 

まぁ、マネと言っても、完璧に踊れたわけではありません。

 

“気分的には”同じダンスをしていたイメージですね(笑)

 

 

さて……その当時の中西さんは、こんな表情でありました。

 

 

中西圭三

 

 

…ですが、最近の中西さんはやはり少しお歳を重ねられたようで、ややゴツくなられたようでございます…。

 

まぁ、貫禄が備わったといいますか、存在感が増したといいますか…。

 

 

2016年9月には、「Choo Choo TRAIN」誕生と同じくデビュー25周年を迎えた記念として、ベストアルバムを発売。

 

TVショッピング風のCMでベストアルバムをPRしてたんですね~!

 

 

 

 

いや~、現在もシンガーソングライターとして活躍されていたということで非常に嬉しく思います。

 

 

今回のベストアルバムには「Woman」「YOU and I」も収録されているようですから、私、ぜったい買います!笑

 

 

Sponsored Link
 

 

中西圭三と高樹沙耶が離婚した理由は?再婚相手についても

 

冒頭の高樹沙耶さんとは、1998年に結婚されましたが、2年後に離婚されてます。

 

確か、すぐに2人は不仲になったという報道があったような記憶がありますね。

 

まぁ、高樹さんは自由奔放に生きる女性みたいですし、中西さんは真面目でコツコツというイメージですし、結婚してみたら擦れ違いが多かったんでしょうか。

 

 

さらに、一部では、中西さんとの離婚は高樹さんの浮気が原因だった―というウワサもありましたよね~。

 

これについては、単なるウワサかもしれませんけど、とはいえ高樹さんは現在、男性4人と石垣島で同居するというオープンな関係を築いてますから…ww

 

高樹沙耶 石垣島・虹の豆の場所はどこ?料金&口コミについて!

 

 

 

中西さんは、その後2007年に、NHKおかあさんといっしょの「ぼよよん行進曲」を一緒に手がけた作詞家・田角有里さんと再婚されてるということです。

 

おかあさんといっしょといえば、体操「ぱわわっぷたいそう」の曲も、中西さんのお仕事でしたね。

 

メインボーカルを担当してまして、元気が出そうな力強い歌い回しの曲ですよね~。

 

 

若い世代のママさんや子供たちに中西さんを説明する際には「ぱわわっぷたいそう」の歌の人だよ…と言った方が、わかりやすでしょうか(笑)

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧