松本薫 彼氏と結婚で妊娠&子供は?年末のマラソン出場にも注目!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

「野獣」の愛称で知られる女子柔道の松本薫選手(29)が、“予告通り”に一般男性と結婚されるそうですね!

 

11月に婚姻届けを出されるとか。

 

9月に出演したバラエティ番組で、8年間付き合っている彼氏の存在を公表し、「結婚したいです」と宣言してましたからね。

 

リオ五輪で銅メダルを獲得して以来、いろいろなイベントやテレビ出演で忙しかったと思いますから、しばらくは新婚さん生活を楽しんでほしいです!

 

 

Sponsored Link
 

 

松本薫が交際中の彼氏とついに結婚!妊娠・出産・子供についてはどう?

 

松本薫選手がテレビに登場するようになって(実は)かわいい顔立ち&私服だということがわかりましたけど、「野獣」のほかに「アサシン(暗殺者)」という愛称もあるんだとかww

 

柔道で「アサシン」という愛称は初めて聞きました(笑)

 

ほら、ボクシングとか総合格闘技とかではよく聞くじゃないですか。

 

狙った“獲物”は確実に仕留める!みたいな。

 

 

…いや、女子のアスリートで「アサシン」というのは珍しいんじゃないでしょうか。

 

というか、「愛称」という表現もおかしいですね(笑)

 

 

もしかして、今回の結婚についても、あえて狙って9月のバラエティ出演の際に彼氏の存在を明かして結婚を促したとか??

 

…とか、勝手に想像しましたけど、2人の間では打ち合わせはできてたんでしょうね。

 

「リオ五輪が終わったら結婚しよう」と。

 

 

松本薫

 

 

その彼氏は料理人をされていて、交際は2008年からスタートしたとか。

 

顔が“ツバメ(燕)”に似てるらしいですね(笑)

 

交際8年といえば、確かにそろそろ結婚ということになるでしょう。

 

妊娠・出産・子供は??…と気になるところですが、松本選手は今月「しっかり休養した上で、2020年の東京五輪を目指したい」と、報道人に語りましたから、お子さんはまだ先になりそうですね。

 

東京五輪後となれば、2021年くらいに妊娠・出産…となりますかね?

 

…いや、でも、まだ4年ありますしねぇ、松本選手の実力・気迫から考えると……“ママ”でメダルを目指すことも可能かもしれません…。

 

まさに「アサシン」のように狙いすまして計画的に“仕込め”ば…

 

まぁ、現実的じゃないでしょうね(笑)

 

 

※2017年1月26日追記です※

 

松本選手に第一子妊娠の報道がありましたね!

 

仕込みましたか(笑)

 

出産予定は夏ごろで、松本選手は「母としてまた畳に上がりたい」と語っているとか。

 

 

夏ごろ…ということは、現在、妊娠3カ月くらいですかね。

 

まだ性別などはわかりませんが、すごく元気で大柄な赤ちゃんが生まれそうなイメージです。

 

 

ママとして東京五輪で活躍する松本選手を観られるでしょうか?

 

 

Sponsored Link
 

 

柔道家・松本薫はマラソンランナー!金沢マラソンのタイム&年末のホノルルについて!

 

そういえば、松本薫選手は12月の「ホノルルマラソンに」に出場されるとか。

 

リオ五輪が終わって落ち着いたと思ったら、すぐ42.195キロを走れちゃうのもスゴいです( ゚Д゚)

 

 

…いや、松本選手は、すでに10月23日に地元・石川県金沢市で開催された「金沢マラソン」で1本完走してるんですね~!

 

初マラソンだったみたいですけど、タイムは4時間2分18秒で、最後は“野獣ポーズ”でゴール!……って、サービスし過ぎでしょう(笑)

 

 

やっぱりメダリストとなると、健脚だということですか。

 

特に事前の練習がなくても、42キロは軽く走り切れちゃうくらいですから。

 

そして、年末もホノルルマラソン参戦…って、なんて松本選手はアグレッシブなアスリートなんでしょう。

 

おそらく、4時間を切るタイムで記録更新するんじゃないかと思いますね。

 

どうやら、今回結婚されることになった相手の男性も元陸上ランナーだったらしいですから、すでにホノルルの攻略アドバイスをもらってるのかも…。

 

 

私も松本選手くらいのアグレッシブさを持ちたいですけどね……年末は暖かい自宅で、マラソンの結果の報道を静かにテレビで拝見することにします(笑)

 

 

 

タグ :  

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧