知念里奈 息子のバレエのレベルは?障害・病気…は間違いらしい…

読了までの目安時間:約 5分

 

 

女優の知念里奈さん(35)…今月でデビュー20周年の節目ですか。

 

私的には、沖縄アクターズスクール出身で、安室奈美恵さんと一緒に1990年代のミュージックシーンを盛り上げた方―というイメージが強いです。

 

よく職場のUSENチャンネルで、知念さんの曲をBGMとして聴いてましたから。

 

えっ?

CDを購入してないのかって?

すみません、購入はしてません…笑

 

デビュー当時は15歳だった知念さんも、現在はミュージカルでご活躍ですね。

 

息子さんもバレエ教室に通ってるらしいじゃないですか。

 

 

Sponsored Link
 

 

知念里奈の息子のバレエ歴やレベルはどうなの?

 

知念里奈さんの息子さんは2006年3月に生れてます。

…ということは、現在は10歳ですか。

 

知念さんは2016年7月にミュージカル俳優・井上芳雄さんと結婚(再婚)されてますので、この息子さんは、元の旦那さんとの間にできたお子さんですね。

 

井上芳雄の高校不合格エピソードとは?ミュージカル没頭でモテなかった?

 

 

有名な話なのでサラッと流しますけど…

2005年にモデル・中村健太郎さんと“デキ婚”したものの2年後に離婚し、その中村さんは離婚後間もなく、芸能界などで流行っている“アレ”をやって捕まりましたよねぇ。。。

 

知念里奈

 

 

その後、井上さんと再婚するまでシングルマザーで頑張られました。

 

知念さんのブログを拝見してますと、以前は息子さんとの“デート”や、バレエ教室に通っている様子、息子さんのために作った弁当の写真などが、よくアップれてましたよね。

 

私はそれを見て、すごく深い愛情を感じました。

 

バレエ発表会について書かれたブログでは、息子さんが「僕はその日の気持ちで感じたままに踊るから」と“大物発言”したエピソードも。

 

2013年に初バレエ発表会に臨んだ記事がありましたから、少なくとも3年間は稽古されてますよね。

 

…とすれば、現在は結構なレベルのバレエダンサーになってるんじゃないですか?

 

さらに知念さんが再婚した井上芳雄さんからも、ダンスの専門テクを教わってるとか。

 

いや、アドバイスをもらっていることは間違いないと思いますから、これからグン!とレベルアップしそうですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

現在、知念里奈はミュージカルの世界で活躍!息子が障害・病気…はデマらしい

 

知念里奈さんの息子さんについて検索してましたら、「障害」「病気」というキーワードがありましたけど、これは根も葉もないウワサみたいですね。

 

シングルマザーとして子育て奮闘中の知念さんが「いろいろな障害を乗り越えて(息子さんが)元気に成長している」といった趣旨のブログがきっかけで、変なウワサが広まったというのが真相のようです…ww

 

知念里奈 息子

 

 

それにしても、知念さんは子育てしながら、芸能活動も20年の節目を迎えられたんですから、本当に強い女性なんだと思いますね。

 

2000年代になってからは歌手としての活動は減り、それに代わって、ミュージカルの舞台にシフト。

ご自身の確固たるフィールドを見つけられたのが素晴らしいですよ。

 

 

出演中のミュージカル『ミス・サイゴン』の意気込みを語られている動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

相変わらず、知念さんって綺麗ですね…。

デビュー20周年でも、昔と体型が変わってないと思いませんか?

 

2017年上演予定のミュージカル『レ・ミゼラブル』日本初演30周年記念公演にも出られるそうですから、今後ますます活躍の場が広がりそうですね!

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧